メディア掲載Media coverage

弊社早川による東洋経済オンライン連載スタート

右脳マーケティング_左脳マーケティング.jpg

2013年10月より、東洋経済オンラインにて、弊社コンサルティングDiv General Managerの早川くららが「右脳マーケティング×左脳マーケティング」をテーマに連載を担当させていただきます。

イメージや感性など物事を直感的にとらえる右脳と、分析や計算など論理的な思考をつかさどる左脳。言い換えると、直感的なクリエーティビティを軸とした「アート」と、精緻なデータ分析を基にする「サイエンス」――。

人々のニーズが多様化・複雑化する今、一見すると対極にある2つの要素を融合したマーケティングアプローチが、企業、そして個人にも求められています。最前線を行く企業へインタビューをすることでマーケティングについて考えていきます。

東洋経済オンライン連載「右脳マーケティング×左脳マーケティング」



早川くららのプロフィール

2005 年 ビルコム株式会社入社。新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、コンサルティングDivのGeneral Managerに就任。協和発酵キリン、クラシエフーズ、ブリヂストンなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ