メディア掲載Media coverage

『日経デジタルマーケティング』(日経BP社)に、オウンドメディア熟読率計測ツール「Content Analyzer」を活用した大塚食品ボンカレーの事例が紹介されました

2016年2月25日、弊社のオウンドメディア熟読率計測ツール「Content Analyzer」を活用した大塚食品ボンカレー様の事例が『日経デジタルマーケティング』に掲載されました。


日経BP 日経デジタルマーケティング 2016年3月号
ボンカレー、広告宣伝費6割減でも売り上げ微増、コンテンツ「熟読率」を測定して動画に誘導強化

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ