PR事例・実績Our Result

事業戦略発表からブランドムービー制作まで、『ベルメゾンDAYS』のブランド価値訴求を可能にした統合型マーケティング・コミュニケーション

千趣会_main.JPG

課題

活動概要

「まいにちを重ねよう」をテーマとした毎日使っていただける新しいくらしのスタンダードをコンセプトに、 ベルメゾン「らしさ」を総体した新基幹ブランド『ベルメゾンDAYS』を、事業戦略発表会とプレス内覧会、 ブランドムービー制作を通じて伝達。

千趣会_image1.JPG
千趣会_image2.JPG
千趣会_image3.JPG

成果

  • 事業戦略、新ブランドロウンチ、ブランド価値向上に寄与する良質な媒体での露出を実現
  • 会場には、50名以上のプレスが来場
  • 紙面掲載(日経MJ、Fuji sankei Busines iなど)
  • テレビ放映(TBS「Nスタ」など)
  • Web掲載(Yahooニュース、Sankei biz、WWDなど)
  • ソリューション

    • 事業戦略発表会の企画、実施、運営
    • 新ブランドロウンチのためのプレス内覧会/商品展示会の企画、実施、運営
    • 情緒的価値を伝達するためのブランドムービーの企画、キャスティング、撮影、制作

    成功のポイント

    • 徹底したブランド理解
    • 事業戦略発表からプレス内覧会、ブランドムービー制作まで
    • 統合型マーケティング・コミュニケーションの展開
    •     

    <関連するPR事例>



    ※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

    お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

    受付時間:平日10:00~18:00

    個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

    ページの先頭へ