セミナーPR Seminar

【レポート】ヒット商品を生み出す!~文化創造型マーケティングの事例と方法論を学ぶ~

日時:2013年4月11日(木)  場所:東京ミッドタウン

2013年4月11日に、「新しい市場のつくりかた」著者である三宅秀道氏をお招きした、「ヒット商品を生み出す!~文化創造型マーケティングの事例と方法論を学ぶ~」セミナーを開催しました。当日のレポートをまとめました。

セミナーテーマ ヒット商品を生み出す!~文化創造型マーケティングの事例と方法論を学ぶ~
タイムテーブル
13:40 受付開始
14:00 開会の挨拶
14:05 第一部:ヒット商品を生み出す問題開発スキルとは?
~文化創造型マーケティングの事例と方法論を学ぶ~(三宅秀道)
15:00 休憩
15:10 第二部:三宅秀道氏×ビルコム トークセッション
「戦略的PR視点による文化創造のススメ」
15:40 終了
講師のご紹介

三宅秀道(東海大学政治経済学部専任講師)

1973年生まれ。神戸育ち。96年早稲田大学商学部卒業。 都市文化研究所、東京都品川区産業振興課などを経て、2007年早稲田大学大学院 商学研究科博士後期課程単位取得退学。東京大学大学院経済学研究科ものづくり 経営研究センター特任研究員を経て、10年より現職。 2012年10月、「新しい市場のつくりかた」(東洋経済新報社)を発刊。 大小1000社近くの事業組織を取材・研究から得られた考えをまとめ、圧倒的な支持を獲得。

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ