セミナーPR Seminar

「戦略的PRで買う理由をつくる ~情緒的価値の創造で競合差別化をはかる~」 <メーカーのマーケティング・宣伝広報部門の方対象>

日時:2013年10月29日(火)  場所:六本木アカデミーヒルズ49 [地図]

2013年10月29日(火)、「戦略的PRで買う理由をつくる ~情緒的価値の創造で競合差別化をはかる~」セミナーを開催します。皆さまのお申込をお待ちしています。

概要 機能的な差別化が難しくなった昨今、消費トレンドは「モノからコトへ」と言われ、情緒的な差別化がより強く求められるようになっています。

データなどから導かれる生活者のインサイトとPRに必要なテーマを掛け合わせることで、生活者やメディアにとって魅力的なコト≒買う理由を導くことができます。

そこで、本セミナーでは、データを活用した戦略的PRコンサルティングを強みとするビルコム株式会社より、PR事例を交えてご紹介致します。本セミナーは食品・家電・化粧品メーカー様を主対象としており、競合製品/ブランドとの差別化に課題をお持ちの方に有益な内容となります。
セミナーテーマ <メーカーのマーケティング・宣伝広報部門の方対象>
戦略的PRで買う理由をつくる
~情緒的価値の創造で競合差別化をはかる~
日時 2013年10月29日(火) 19:00~20:15 [18:40~受付開始]
タイムテーブル
18:40 受付開始
19:00 <メーカーのマーケティング・宣伝広報部門の方対象>
戦略的PRで買う理由をつくる
~情緒的価値の創造で競合差別化をはかる~
20:00-20:15 質疑応答&個別相談
講師プロフィール ビルコム(株)
コンサルティング Div 部長
二之形昌弘        
会場詳細 六本木アカデミーヒルズ49地図
定員 40名
応募者多数の場合、抽選となります。
下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。
当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社コーポレートコミュニケーションGr  セミナー担当:田中
TEL:03-5413-2411 MAIL:bil-info@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ