セミナーPR Seminar

"買う理由"につながる情緒的ブランド価値のつくり方 ~戦略PRの成功事例分析~

日時:2014年3月18日(火) 15:00~ [14:45~受付開始]  場所:ビルコム株式会社 会議室 [地図]

2014年3月18日(火)、ビルコム株式会社は「"買う理由"につながる情緒的ブランド価値のつくり方 ~戦略PRの成功事例分析~」セミナーを開催します。皆さまのお申込をお待ちしています。

概要 弊社では、「マーケティングPR」や「戦略PR」を通じてパブリシティの獲得だけではないPRに取り組み、他業種に渡る実績を生み出してまいりました。

そのような中、昨今企業の皆様から、市場成熟などによる売上や認知の頭打ちで、TVCMや店頭デモ、サンプリングなどを通して、機能訴求やキャッシュバックによる実利訴求を試みるものの、「生活者に響かない」「新しい施策を模索したい」といったお声をいただくことが多くあります。

そこで、今回は森永乳業「パルム」や大塚食品「ボンカレー」の戦略PR事例をご紹介し、TVやソーシャルメディアのビッグデータから導く情緒的ブランド価値のつくり方をお伝えするセミナーを開催いたします。
セミナーテーマ 『"買う理由"につながる情緒的ブランド価値のつくり方 ~戦略PRの成功事例分析~』
日時 2014年3月18日(火) 15:00~16:15 [14:45~受付開始]
タイムテーブル
14:45 受付開始
15:00 『"買う理由"につながる情緒的ブランド価値のつくり方 ~戦略PRの成功事例分析~』
16:00-16:15 質疑応答&個別相談
講師プロフィール ビルコム(株)
コンサルティング Div 部長
早川くらら       
会場詳細 ビルコム株式会社 会議室地図
定員 10名
応募者多数の場合、抽選となります。
下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。
当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 コンサルティング Div. セミナー担当:竹下
TEL:03-5413-2411 MAIL:bil-info@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ