セミナーPR Seminar

"買う理由"をつくる戦略PR 第二弾 ~「ボンカレー」プロダクトマネジャーが語る戦略PR導入の成果とは~

日時:2014年6月3日(火) 14:00~ [13:40~受付開始]  場所:ビルコム株式会社 会議室 [地図]

2014年6月3日(火)、ビルコム株式会社は「"買う理由"をつくる戦略PR 第二弾 ~「ボンカレー」プロダクトマネジャーが語る戦略PR導入の成果とは~」セミナーを開催します。皆さまのお申込をお待ちしています。

概要 昨今企業の皆様から、「長年TVCMを実施しているが、競合他社との差別性が伝わらないことに課題を感じている」「記事掲載は得られたが、購買に繋がらない内容ばかり」「あるキーワードは拡がったが、売上には繋がらなかった」などのお声をいただくことが多くあります。

そこで、今回は、前回ご好評をいただきました、「"買う理由"をつくる戦略PR」の 第二弾セミナーを実施させていただきます。

今回は、1968年「世界初の市販レトルト食品」として誕生して以来、46年間、レトルト食品を牽引するトップブランド「ボンカレー」のプロダクトマネージャーである大塚食品株式会社の垣内様より実際に戦略PRを導入されたご経験やその成果をお話いただきます。

また、本セミナーでは、戦略立案のステップや実行時の注意点など、具体的なPR実行のノウハウもお伝えいたします。 皆さまのお申込をお待ちしています。
セミナーテーマ 『"買う理由"をつくる戦略PR 第二弾
~「ボンカレー」プロダクトマネジャーが語る戦略PR導入の成果とは~』
日時 2014年6月3日(火) 14:00~15:30 [13:40~受付開始]
タイムテーブル
13:40- 受付開始
14:00-15:00 『"買う理由"をつくる戦略PR
~「ボンカレー」プロダクトマネジャーが語る戦略PR導入の成果とは~』
15:00-15:30 質疑応答&個別相談
講師プロフィール 〈ゲスト講師〉
ビルコム株式会社
コンサルティング部門 部長
早川くらら

〈ゲスト講師〉
大塚食品株式会社
マーケティング部 製品部 レトルト製品担当 プロダクトマネージャー
垣内 壮平 様       
会場詳細 ビルコム株式会社 会議室地図
定員 15名
応募者多数の場合、抽選となります。
下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。
当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 コンサルティング部門 セミナー担当:竹下
TEL:03-5413-2411 MAIL:bil-info@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ