セミナーPR Seminar

【買う理由をつくる戦略PRセミナー】 前年比118%の販売数を獲得した「ビッグデータを活用した戦略PR」手法とは

日時:2月26日  場所:ビルコム 本社 会議室

2015年2月26日(木)、ビルコム株式会社は、買う理由をつくる戦略PRセミナーを開催いたします。皆さまのお申込をお待ちしています。

概要 PBの台頭や市場の成熟化により、各ブランドは持続的な成長のために脱・価格競争を狙うことが大切です。
この度は、2月26日(木)17時より、ブランド担当者向けに、戦略PRを活用した食品ブランドの成功事例をご紹介するセミナーを開催します。

今回のセミナーでは皆様に、社内でもすぐに応用できる「ビッグデータを活用した戦略PR」手法をご紹介します。

1)戦略PRの手法のおさらい
2)戦略PRのリスク
3)ビッグデータを用いた「戦略PR」のフレームワークとは
4)活用事例と施策パターン

皆さまのお申込を、ぜひお待ちしています。
セミナーテーマ 【買う理由をつくる戦略PRセミナー】 前年比118%の販売数を獲得した「ビッグデータを活用した戦略PR」手法とは?
日時 2015年2月26日(木) 17:00~18:30 [17:45~受付開始]
タイムテーブル
16:45- 受付開始
17:00-18:00 買う理由をつくる戦略PRセミナー
18:00-18:30 質疑応答&個別相談
講師プロフィール 講師〉
ビルコム株式会社
コンサルティング部門 部長
早川 くらら

定員 10名
応募者多数の場合、抽選となります。
下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。
当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 コンサルティング部門 セミナー担当:廣部
TEL:03-5413-2411 MAIL:mm@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ