セミナーPR Seminar

BILCOM MARKETING LOUNGE vol.1 『ソーシャル時代に成功するブランドムービーとは?』

日時:2015年9月15日(火曜日)  場所:『the c』 [地図]

2015年9月15日(火曜日)に、動画制作クラウドを提供する「Viibar」のSales Unit Manager山本清貴氏、動画バイラルメディアで圧倒的な注目を集める「grape」の取締役である吉盛央氏をお招きし、『ソーシャル時代に成功するブランドムービーとは?』と題し、トークイベントを開催します。

概要 宣伝会議6月号発表の調査によると、2015年注目の手法第1位は「オンライン動画」でした。PR領域に限ってもWebメディアやSNS内での情報波及における動画の存在感は増す一方です。

このたび動画制作クラウドを運営する「Viibar」のSales Unit Manager山本清貴氏、動画バイラルメディアで圧倒的な注目を集める「grape」の取締役である吉盛央氏をお招きし、たとえば「テレビCMとオンライン動画の違い」、「効果的な動画の使い分け方」「ソーシャルで話題になる、シェアされる動画とは?」等、「動画PRのトレンド」について最前線のエピソードを伺いつつ、戦略PRを手掛けるビルコムの事例等も交え、「企業の動画PR成功の秘訣」に迫ります。

なお、セミナー終了後は参加者の皆様とともに懇親会を予定しております。簡単な軽食もご準備しておりますので、是非ご歓談いただきながら、有意義なお時間を過ごしていただければ幸いです。

セミナーテーマ 『ソーシャル時代に成功するブランドムービーとは?』
日時 2015年9月15日(火曜日)19時から21時 *18時30分より受付開始
会場 会場名:the c
住所:東京都千代田区内神田1-15-10
アクセス:http://www.the-c.tokyo/outline/index.html
hallImg01.jpgのサムネール画像
タイムテーブル  
18時30分 受付開始

19時00分~19時15分 「Viibar」山本清貴氏よりプレゼンテーション

19時15分~19時30分 「grape」吉盛央氏よりプレゼンテーション

19時30分~20時15分 トークセッション&質疑応答

20時15分~21時00分懇親会

ゲストプロフィール 株式会社Viibar Sales Manager 山本清貴氏

早稲田大学大学院ファイナンス研究科修了。国内製造業、大手アウトソーシングベンダーを経て、2002年より11年間にわたって米系ERPベンダーにて、CRM・SCMなどの業務系アプリケーションのセールス、およびアライアンスに従事。その後、バイラルマーケティングの先駆けであるロカリサーチ株式会社に参画。3PAS事業の立ち上げに奔走。 現在、最大規模の動画制作クラウドを運営するスタートアップViibarで、セールスチームを率いる。

ゲストプロフィール 株式会社grape 取締役 吉盛央氏

1996年、デジタルコンテンツ開発企業の創業メンバーとして参加。 2005年にXco:Lab株式会社を起業。 SONY、NEC、Yahoo、ソフトバンクモバイルなどの大手のWeb、アプリの開発を手がける。 2013年、レディア(現レディアHD)を起業。 2014年、現グレイプに事業を統合し、4月、過去の精鋭メンバーとともに新メディア『grape』を立ち上げ急成長させる。

モデレーター ビルコム株式会社 コンサルタント
定員 30名
応募者多数の場合、抽選となります。
下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。
当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 コンサルティング部門 セミナー担当:小林、田中
TEL:03-5413-2411 MAIL:info@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ