セミナーPR Seminar

インテージ×ビルコム共催 「消費者、メディアインサイトをつかめ インサイト発見から作るマーケティング戦略のつくり方」

日時:2015年10月6日(火)  場所:東京ミッドタウン カンファレンスRoom1 [地図]

2015年10月6日(火)、インテージ×ビルコム共催セミナー「消費者、メディアインサイトをつかめ インサイト発見から作るマーケティング戦略のつくり方」を開催いたします。皆さまのお申込をお待ちしています。

概要 消費者や世の中に受け入れられる商品、企画は何なのか? 皆さん日々頭を悩ませていらっしゃると思います。

解決策の入り口として、インサイトの把握が重要となります。 今回のセミナーでは、マーケティングリサーチのパイオニアである インテージと、データを基にした戦略PRに強いビルコムが共催にて、 最新のインサイト発見方法、事例を交えて解説いたします。

ゲスト講演には、大塚食品のボンカレー担当垣内様をお呼びし、 マス広告からPR、コンテンツ中心へのマーケティング戦略の転換により、 売上成長120%を達成されたストーリーをご紹介いただきます。

セミナーテーマ 消費者、メディアインサイトをつかめ
インサイト発見から作るマーケティング戦略のつくり方
日時 2015年10月6日(火) 14:00-16:00 [13:30~受付開始]
タイムテーブル
13:30 受付開始
14:05~14:35 『テクノロジーを活用した戦略PRのつくり方  ~データ分析からメディアインサイトを捉えろ!~』

講師:ビルコム株式会社
取締役 兼 コンサルティング部 部長
早川くらら

14:40~15:10 ゲスト講演
『ボンカレーが挑むマーケティング戦略とは ~マス広告からの転換で売上成長120%達成~』

講師:大塚食品株式会社
製品部 レトルト担当 PM 兼
経営戦略室 レトルト戦略担当 課長補佐
垣内壮平

15:15~15:45 『「接触」と「意識」の測定による、ブランドコミュニケーションの最適化  ~シングルソースパネルと表情解析の事例など~』

講師:株式会社インテージ 
マーケティングイノベーション本部
リサーチソリューション開発部 
マネージャー、チーフアナリスト
片寄 航

16:00 終了
定員 40名
応募者多数の場合、抽選となります。
下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。
当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 コンサルティング部門 セミナー担当:小林、田中
TEL:03-5413-2411 MAIL:info@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ