セミナーPR Seminar

【オウンドメディアご担当者向けセミナー】「熟読率」が高いコンテンツとは

日時:2016年2月8日(月曜日)  場所:ビルコム株式会社 会議室 [地図]

1月26日に発表をさせていただきましたオウンドメディア熟読率計測ツール「Content Analyzer」は、おかげさまで大きな反響をいただいております。

皆様からのご要望も受けまして、2月8日(月)に、オウンドメディアを運用されているマーケティングご担当者様向けのセミナーを開催する運びになりましたのでご案内差し上げます。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

概要 オウンドメディアをつくってみたものの...
「コンテンツ評価はどうしたらいいの?」
「実際に読まれている記事がどれかわからない」
「どんなコンテンツを作っていけばいいの?」
といったご相談をいただくことが多くなりました。
オウンドメディアを運用されているご担当者様の誰もが直面する課題の解決策を、最新の事例とともにご紹介します。
セミナーテーマ 「商品の訴求軸をどう見つける?食品メーカー事例にみる新指標「熟読率」を用いた生活者評価テスト」
日時 2016年2月8日(月) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
タイムテーブル
18:15 受付開始
18:30~19:15 セミナー開催
19:15~19:30 質疑応答&個別相談
講師プロフィール
ビルコム株式会社
代表取締役兼CEO
太田滋

1976年生まれ。オーストリア共和国ウィーン出身。経営管理修士(MBA)。 Stanford-NUS Executive Program in International Management修了。
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科博士課程に在籍中。

2009年-2011年WOMマーケティング協議会理事長。2010年総務省 「ラジオと地域情報メディアの今後に関する研究会」構成員。

2014年日本インタラクティブ広告協会「ネイティブアド研究会」主査、2015年 「ネイティブ広告部会」推進メンバー。著書「WebPRのしかけ方」(インプレスジャパン)。

定員 8名
応募者多数の場合、抽選となります。
下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。
当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 マーケティングGrp.担当:山崎、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: info@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ