セミナーPR Seminar

「メディア露出とシェア拡散につながる、PRメッセージとは? 効果測定の新指標『熟読率』の数値に見るデータドリブンPR」

日時:2016年2月3日(水)  場所:ビルコム株式会社 会議室 [地図]

「メディア露出とシェア拡散につながる、PRメッセージとは? 効果測定の新指標『熟読率』の数値に見るデータドリブンPR」と題して、 弊社の代表取締役兼CEOの太田滋が講師をつとめます。

「どのメッセージがメディアに響くのか?」 「生活者に読んでもらえるメッセージは何か?」 の解を数値を基に具体的に解説します。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

概要 「どのメッセージがメディアに響くのか?」
「生活者に読んでもらえるメッセージは何か?」

広報、PR、マーケティングご担当者様の誰もが直面するこれらの問題に対し、 効果測定の新指標『熟読率』の数値に見る画期的な解決策を具体的にお教えします。 たとえば、同じテーマを扱った3つのメッセージの中で、どれが生活者により熟読 されたのか? それはなぜ? 詳細なデータ分析をもとに、大塚食品様の事例を中心に わかりやすくお伝えします。
セミナーテーマ 「メディア露出とシェア拡散につながる、PRメッセージとは? 効果測定の新指標『熟読率』の数値に見るデータドリブンPR」
日時 2016年2月3日(水) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
タイムテーブル
18:15 受付開始
18:30~19:15 セミナー開催
19:15~19:30 質疑応答&個別相談
講師プロフィール
ビルコム株式会社
代表取締役兼CEO
太田滋

1976年生まれ。オーストリア共和国ウィーン出身。経営管理修士(MBA)。 Stanford-NUS Executive Program in International Management修了。
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科博士課程に在籍中。

2009年-2011年WOMマーケティング協議会理事長。2010年総務省 「ラジオと地域情報メディアの今後に関する研究会」構成員。

2014年日本インタラクティブ広告協会「ネイティブアド研究会」主査、2015年 「ネイティブ広告部会」推進メンバー。著書「WebPRのしかけ方」(インプレスジャパン)。

定員 8名
応募者多数の場合、抽選となります。
下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。
当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 マーケティングGrp.担当:山崎、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: info@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

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