セミナーPR Seminar

【無料セミナー】メディアデータを活用した最新・報道分析事例のご紹介

日時:2016年2月15日  場所:ビルコム株式会社 会議室 [地図]

いつも大変お世話になっております。 戦略PRを手掛けるビルコム株式会社です。

・新年度のPRテーマを考えている
・リリースネタがないためメディアになかなか取り上げられない
・自社の事業や商品・サービスをどう伝えていけば良いかわからない

そのような疑問にお答えする社数限定セミナーを2月15日(月)18:30より開催いたします。 企業の事業部でPR企画を担当されている方、また経営企画部や広報部でPRプランニングを担当されている方向けのセミナーです。

概要 「新年度からのPRテーマ・メッセージが決まっていない」
「新しい業態に転換しているのでPRのあり方も見直したい」
「市場啓蒙が必要なサービス・商品を扱っている」
「従来の報道内容調査では不十分と感じている」

このようなお悩みを、多くのお客様からお聞きします。
当社では、膨大なテレビ、Webニュースのビッグデータから、独自の分析手法を用いて、戦略PRテーマ・PRメッセージを導出する手法を開発しました。最新の報道内容調査や実施事例を初めて皆様にご紹介いたします。

当日は、BtoB向け・BtoC向けの商材で実際に分析した事例をもとに、世論の把握から新しいPRテーマを導出する一連のプロセスをご紹介します。新年度に向けた戦略立案におすすめです。
セミナーテーマ [最新手法紹介]

自社事業の訴求テーマを発見!
メディアビッグデータを活用した最新・報道分析事例のご紹介
日時 2016年2月15日(月) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
タイムテーブル
18:15 受付開始
18:30~19:15 セミナー開催
19:15~19:30 質疑応答&個別相談
講師プロフィール
ビルコム株式会社
代表取締役兼CEO
太田滋

1976年生まれ。オーストリア共和国ウィーン出身。経営管理修士(MBA)。 Stanford-NUS Executive Program in International Management修了。
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科博士課程に在籍中。

2009年-2011年WOMマーケティング協議会理事長。2010年総務省 「ラジオと地域情報メディアの今後に関する研究会」構成員。

2014年日本インタラクティブ広告協会「ネイティブアド研究会」主査、2015年 「ネイティブ広告部会」推進メンバー。著書「WebPRのしかけ方」(インプレスジャパン)。

定員 8名
応募者多数の場合、抽選となります。
下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。
当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 マーケティングGrp.担当:山崎、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: info@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

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