セミナーPR Seminar

【ゲストセミナー】ネットの動画を見る世代に効く動画の"HHH戦略"とは

日時:2016年9月29日(木)18:30-19:30  場所:ビルコム株式会社 会議室 [地図]

10代~20代の若い世代はテレビ離れが進んでいると言われ、一方でAbemaTVやNetflixなどスマートフォンを中心としたデジタル上の動画コンテンツの閲覧数は増えています。


国内動画プラットフォームのなかでもYouTubeの接触率は全世代を通して最も高く、特に10代では7割近くと圧倒的な接触率であり(※1)、YouTubeの視聴回数の半分以上を携帯・スマートフォンからの視聴が占めています(※2)。


・10~20代の若い層にアプローチしたい
・動画を活用したマーケティングに興味がある
・今ある動画をもっと有効活用したい


こうした疑問にお答えする社数限定セミナーを、YouTubeのブランドプロダクトマーケティングマネージャー中村様(※3)をお招きし、9月29日(木)18:30より特別に開催いたします。


※1)参考調査データ:全国の15歳~69歳の男女30,000人を対象とした国内動画メディアの接触率調査
※2)参考データ:Youtube統計情報
※3:参考URL:中村様インタビュー記事 「スマホがもたらした動画コンテンツの『変化』」|動画マーケティング最前線 (引用元:電通報)

セミナーテーマ ネットの動画を見る世代に効く動画マーケティングの最前線
特別ゲスト:グーグル株式会社 YouTubeプロダクトマーケティングマネージャー 中村全信氏
日時 9月29日(木)18:30-19:30 [18:15~受付開始]
タイムテーブル
18:15 受付開始
18:30-19:15 セミナー開催
19:15-19:30 質疑応答&個別相談
定員 8名
応募者多数の場合、抽選となります。下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 マーケティングGrp.担当:和田
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: info@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ