セミナーPR Seminar

【ゲストセミナー】脱マス広告で成功するあのブランドの舞台裏

日時:2016年9月27日(火) 18:30-19:30  場所:ビルコム株式会社 会議室 [地図]

メーカー企業にとって流通対策においても、テレビCMを中心としたマス広告展開を止める、という決断は非常に大きいものだと思います。そのようななか、大塚食品のボンカレーでは、CM撤退を決断し、早約3年。新しいPR手法を活用し、売り上げを伸ばし続けています。(参考記事:「ボンカレー、新PR効果 CM撤退3年、販売好調」

・マス広告の予算を削減をしたい
・マス広告の予算を削減しても売上を落としたくない
・来期に向けたコミュニケーション、予算配分について検討している

そのような疑問にお答えする社数限定セミナーを、大塚食品株式会社 製品部 レトルト担当「ボンカレー」プロダクトマネージャー垣内壮平氏をお招きし、9月27日(火)18:30より特別に開催いたします。

セミナーテーマ 大塚食品垣内氏が語る、脱マス広告で成功するあのブランドの舞台裏に迫る
特別ゲスト:脱マス広告でも売り上げ増に成功している、大塚食品株式会社「ボンカレー」プロダクトマネージャー垣内壮平氏を特別にお招きします。
日時 9月27日(火)18:30-19:30 [18:15~受付開始]
タイムテーブル
18:15 受付開始
18:30~19:15 セミナー開催
19:15~19:30 質疑応答&個別相談
定員 8名
応募者多数の場合、抽選となります。
下記のフォームより、必要事項を記入してご応募ください。
当選者の方には追ってご連絡いたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 マーケティングGrp.担当:和田
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: info@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ