PR無料セミナーPR Seminar

【7月19日開催】PRを活用すれば効果も2倍?PR視点でのコミュニケーション戦略成功法

日時:2017年7月19日(水)18:30-19:30  場所:六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社


インフルエンサー活用、SNS活用、動画の活用施策...
消費者に響くコミュニケーションは日々変化しています。

そんな中、消費者のコミュニケーション動向に合わせて、PR視点でプランニングすることで、プロモーション効果を最大限に高め、戦略的にコミュニケーションを仕掛けていくことができます。

単なる広告だけではなく、PR視点でコミュニケーションを仕掛けるためにはなにが必要かー。
14年間、戦略PRの視点から大塚食品「ボンカレー」や愛知ドビー「バーミキュラ」などの、統合型コミュニケーションを手掛けてきたビルコムが、そのプランニング法を事例とあわせて解説いたします。

<コンテンツ>
1) PR視点のコミュニケーション戦略とは
2) PR視点のコミュニケーション戦略に必要なこと
3) 事例と施策パターン

<こんな方向け>
・BtoC企業の広報・マーケティングご担当者
・マス広告を中心に展開しているが、他施策を探している
・戦略的にコミュニケーションを実施したいが何をすればよいかわからない

<講師>
早川さん.pngのサムネール画像 ビルコム株式会社 取締役 早川くらら
2005年 ビルコム株式会社入社。
新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、取締役に就任。大塚食品ボンカレー、コニカミノルタ、クラシエフーズなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。

 
セミナーテーマPRを活用すれば効果も2倍?PR視点でのコミュニケーション戦略成功法
講師 ビルコム株式会社 取締役 早川くらら
日時 7月19日(水) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
場所 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社
タイムテーブル
18:15 受付開始
18:30-19:15 <セミナー>PR視点でのコミュニケーション戦略成功法
19:15-19:30 質疑応答
19:30 終了
定員 10社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
マーケティング・広報Div.担当:井出、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ