PR無料セミナーPR Seminar

【7月28日開催】成功しているブランドの裏側に迫る 「ボンカレー」ブランド担当者に聞く、売上につながる戦略PRとは

日時:2017年7月28日(金)16:30-17:30  場所:東京ミッドタウン・カンファレンスRoom4


売上につながるPR活動は可能か・・・?

商品やサービスのブランド担当者にとって、売上につながるPR活動には、どのような施策が必要なのか、なにが一番効果的なのか...日々模索されていることかと思います。

今回のトークイベントでは、日々PDCAをまわしながら売上につながるPR活動を検証されている、大塚食品「ボンカレー」のブランドマネージャー金子氏をゲストにお招きし、戦略PRを支援するビルコムより、最近のPRトレンドを踏まえた「戦略PR」についてご紹介しながら、売上につながるPR活動、PRの効果測定について語って頂きます。ぜひご参加ください。

<こんな方向け>
・マス広告を中心に展開しているが、他施策を探している
・戦略PRを実施したいが何をすればよいかわからない

【登壇者プロフィール】
■パネリスト
・金子 忠晴 氏
大塚食品金子様.jpgのサムネール画像
大塚食品株式会社 執行役員 製品部長
(兼)ボンカレー担当 プロダクトマネージャー(兼)宣伝担当課長

2005年、大塚ベバレジ株式会社に入社。
支店営業、営業企画、営業部、社長秘書、飲料製品部長、社長室長を経て、現職。
現在は、大塚食品全ブランドのマーケティング統括と「ボンカレー」のプロダクトマネージャーとして、商品企画からコミュニケーションまでマーケティング全般を担当。

・長沢 美香
長沢 - コピー.JPG
ビルコム株式会社 第1IMC局 局長
大塚食品「ボンカレー」のプロジェクトマネージャー。
消費財メーカー系のクライアントを中心にPRコンサルティングを実施。
第1IMC局を統括し、各クライアントにおけるPRコミュニケーションの品質管理に従事。

■モデレーター
・早川くらら

早川さん.pngのサムネール画像のサムネール画像
ビルコム株式会社 取締役
新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、取締役に就任。大塚食品ボンカレー、コニカミノルタ、クラシエフーズなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。

 



セミナーテーマ成功しているブランドの裏側に迫る
「ボンカレー」ブランド担当者に聞く、売上につながる戦略PRとは
パネリスト 大塚食品株式会社 金子 忠晴 氏
ビルコム株式会社 長沢 美香
モデレーター ビルコム株式会社 早川くらら
日時 7月28日(金) 16:30-17:30 [16:15~受付開始]
場所 東京ミッドタウン・カンファレンスRoom4
タイムテーブル
16:15 受付開始
16:30-17:15 「ボンカレー」ブランド担当者に聞く、売上につながる戦略PRとは
17:15-17:30 質疑応答
17:30 終了
定員 25社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
井出、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ