無料セミナーPR Seminar

【8月28日開催】SNS世代の心を掴むには?若者インサイト調査から判明した若者の買うスイッチとは

日時:2017年8月28日(月)18:00-19:00  場所:六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社


ユーザーの年齢層が上がってきて、10~20代などの新たな層へリーチできていない。
今はよくてもこのままでいいのだろうか。
そんな課題を感じ、若者向けのアプローチを始める企業が増えています。

若者向けマーケティングが陥りがちな罠に陥ることなく、成功に導くマーケティング戦略を実行するには、彼らのインサイトを把握し、その多くが利用する「SNS」を攻略することが鍵となります。

今回のセミナーでは、当社で実施した若者インサイト調査からわかった「若者の買うスイッチ」の分析解説と、成功に導くためのマーケティング戦略についてお話しします。 若者向けプロモーション、マーケティング戦略をお考えのご担当者さまにおすすめのコンテンツです。ぜひご参加ください。

※セミナー後に、個別相談も可能です。
ご希望の方はお申込みの際にお申し付けください。

<講師>
竹下.jpg ビルコム株式会社
第2IMCプランニング局 局長 竹下知宏
大手企業から外資系企業、中小・新興企業まで、幅広い業界のコンサルタントを歴任。
2017年1月より、若年層向けプロモーションに特化した部署を統括し、主要なソリューション開発と提案をおこなう。

 
セミナーテーマブランドにもアンチエイジングが必要?鍵となる「SNS世代」の心を掴むには
講師 ビルコム株式会社 第2IMCプランニング局 局長 竹下知宏
日時 8月28日(月) 18:00-19:00 [17:45~受付開始]
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
場所 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社
タイムテーブル
17:45 受付開始
18:00-18:45 <セミナー>SNS世代の心を掴むには?
若者インサイト調査から判明した若者の買うスイッチとは
18:45-19:00 質疑応答
19:00 終了
定員 10社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
マーケティング・広報Div.担当:井出、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ