PR無料セミナーPR Seminar

【9月26日開催】広告ではリーチしきれない潜在顧客にアプローチするには? 売上に貢献する、コミュニケーション戦略とは

日時:2017年9月26日(水)18:00-19:00  場所:六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社


広告を実施したものの、潜在顧客へのアプローチがうまくいかない・・・
といった、お悩みの声をいただくことが多くあります。

潜在顧客のニーズを育成し、購買を経て、最終的にはファンとして定着させるためには、 PRやSNS、デジタルコミュニケーションなどを活用した、戦略的なコミュニケーション施策がキーとなります。

今回のセミナーでは、マス広告以外の施策で、売上に貢献するコミュニケーションを どのように設計・実施すればよいのか、そのポイントを解説します。

【こんな方にオススメ】
・潜在顧客へのリーチができていない
・マス広告以外の施策を検討したい
・売上に貢献する統合型コミュニケーション戦略を取り入れていきたい
・そもそも今のコミュニケーションが売上に効いているのかわからない

※セミナー後に、個別相談も可能です。
ご希望の方はお申込みの際にお申し付けください。

<講師>
ビルコム株式会社 
第1IMC局 局長 長沢美香

Nagasawa.JPG
消費財メーカー系のクライアントを中心にPRコンサルティングを実施。
第1IMC局を統括し、各クライアントにおけるPRコミュニケーションの品質管理に従事。
直近の実績として、大塚食品ボンカレーのIMCプロジェクト統括、ECサイトサービスのIMCプロジェクト統括を務め、コンサルタントとして活躍。

 
セミナーテーマ広告ではリーチしきれない潜在顧客にアプローチするには?
売上に貢献する、コミュニケーション戦略とは
講師 ビルコム株式会社 長沢美香
日時 9月26日(火) 18:00-19:00 [17:45~受付開始]
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
場所 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社
タイムテーブル
17:45 受付開始
18:00-18:45 <セミナー>売上に貢献する、コミュニケーション戦略とは
18:45-19:00 質疑応答
19:00 終了
定員 10社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
マーケティング・広報Div.担当:井出、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ