PR無料セミナーPR Seminar

【10月18日開催】コト消費時代のマーケティング戦略とは?「シェア」される、戦略PRの仕掛け方

日時:2017年10月18日(水)18:30-19:30  場所:六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社


あらゆるテクノロジーによって流通やコミュニケーションが変化し、生活者の消費は「モノからコトへ」変化し、行動やインサイトも変化してます。

そんななか、企業はどのようなマーケティング戦略を仕掛けていけばよいのでしょうか。

今回のセミナーでは、メディアやSNSで「シェア」を創り、話題化に成功した事例を紹介しながら、今後取り組むべきPR戦略の仕掛け方について解説します。

【こんな方におすすめ】
・戦略PRの事例から、自社の戦略設計をしたい
・メディアやSNSで話題になるPR戦略を設計したい
・来期のプロモーション企画を検討している
・PR会社への業務委託を検討している

※セミナー後に、個別相談も可能です。
ご希望の方はお申込みの際にお申し付けください。

<講師>
ビルコム株式会社 
第1IMC局 局長 長沢美香

Nagasawa.JPG
消費財メーカー系のクライアントを中心にPRコンサルティングを実施。
第1IMC局を統括し、各クライアントにおけるPRコミュニケーションの品質管理に従事。
直近の実績として、大塚食品ボンカレーのIMCプロジェクト統括、ECサイトサービスのIMCプロジェクト統括を務め、コンサルタントとして活躍。

 
セミナーテーマコト消費時代のマーケティング戦略とは?「シェア」される、戦略PRの仕掛け方
講師 ビルコム株式会社 長沢美香
日時 10月18日(水) 18:00-19:00 [17:45~受付開始]
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
場所 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社
タイムテーブル
17:45 受付開始
18:00-18:45 <セミナー>「シェア」される、戦略PRの仕掛け方
18:45-19:00 質疑応答
19:00 終了
定員 15社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
マーケティング・広報Div.担当:井出、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ