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新たな分析手法「特徴語句報道調査」で精度の高いPRメッセージを導出

事業部や経営企画部、広報部でPR企画を担当している方
に特化したサービス

    このような方におすすめ

  • 自社の商品やサービスはコモディティ化が進んでいるので差別化したい
  • メディアに自社の商品・サービスをどう伝えたらいいか分からない
  • 市場啓蒙が必要な商品やサービスを抱えている
  • リリースネタがないためメディアになかなか取り上げられない

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    メディアビッグデータを活用した「特徴語句報道調査」とは?

    大量のニュース記事から、御社の競争価値軸を発見するサービスです。


    メディアビッグデータ図.jpg

    POINT①:大量のニュース記事を分析

    大量のWebニュースデータをソースとします。

    POINT②:最新技術!独自の特徴語句抽出ロジック

    文脈に沿った特徴語句を抽出する、独自の分析ロジックを開発しました。

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    POINT③:最新技術!適切なクラスター分析による分類

    複雑で膨大なキーワードを、関連性の高いクラスターに分類し適切なワードを抽出します。


    導入実績

    食料品メーカーなど、大手企業で導入


    メディア掲載実績

  • 日経産業新聞に掲載いただきました。
  • IT media マーケティングに掲載いただきました。

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お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

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