PR無料セミナーPR Seminar

【無料セミナー】テレビCMを打たずに話題をつくる戦略PRとは? ~ボンカレー・バーミキュラの事例解説~(5月17日開催)

日時:2018年5月17日(木)18:30-19:30  場所:六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社 [地図]


テレビCMを打っているが売上に繋がらない、
広告費を削減しなければならないが商品の認知度を上げたい
というお話をよくいただきます。

当社では、CMではなく、メディアが記事として取り上げたくなるような
企画立案やインフルエンサーを起用したコミュニケーションなどを通じて、
話題づくりから、実行、購買データなどに基づいたPDCAまでを行っています。

今回のセミナーでは、ボンカレー、バーミキュラのPR事例を通して
話題づくりの仕掛け方や、そのポイントをご紹介します。


<セミナーコンテンツ>
PRの失敗事例
ボンカレー・バーミキュラほか戦略PR事例
"効く"戦略PRのリプランニング方法


<こんな方におすすめ>
潜在顧客へのリーチができていない
マス広告以外の施策を検討したい
売上に貢献する統合型コミュニケーション戦略を取り入れていきたい
そもそも今のコミュニケーションが売上に効いているのかわからない
などにオススメの内容です。

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。

 
セミナーテーマテレビCMを打たずに話題をつくる戦略PRとは?
~ボンカレー・バーミキュラの事例解説~
講師 bilcom_1954.jpg
ビルコム株式会社 第1IMC局 局長 長沢 美香
消費財メーカー系のクライアントを中心にPRコンサルティングを実施。 第1IMC局を統括し、各クライアントにおけるPRコミュニケーションの品質管理に従事。 直近の実績として、大塚食品ボンカレーのIMCプロジェクト統括、ECサイトサービスのIMCプロジェクト統括を務め、コンサルタントとして活躍。
日時 5月17日(木) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
場所 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社
タイムテーブル
18:15 受付開始
18:30-19:15 <セミナー>
テレビCMを打たずに話題をつくる戦略PRとは? ~ボンカレー・バーミキュラの事例解説~
19:15-19:30 質疑応答
19:30 終了
定員 15社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
マーケティング・広報Div.担当
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00