PR無料セミナーPR Seminar

【無料セミナー】バーミキュラが選ばれる理由とは? 「買いたくなる」ための新カテゴリをつくるPRセミナー

日時:2018年6月27日(水)18:30-19:30  場所:六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社 [地図]


購入層が限られており、新規層の獲得に向けたPRをしたい。
競合ブランド・商品の多い業界で新商品を発売したい。
既に認知度の高い商品カテゴリの中で、新しい価値を発信し差別化を図りたい。
といったご相談をよく頂きます。

ビルコムでは、ターゲットのインサイトに迫るコンセプト設計や ターゲットに響く、インフルエンサーとの共創プランニングを得意としております。

今回は、「バーミキュラ」のPR事例をはじめ、 PRの成功事例をもとに、ターゲットに響くPRのしかたについてご紹介します。
是非ふるってご参加ください。


<セミナーコンテンツ>
・ターゲットに響くPRとは?
~新規層の獲得に向けて~
・メディアに響くPRとは?
~質の高い掲載の獲得に向けて~
・PR成功事例~バーミキュラ事例のご紹介~

<こんな方におすすめ>
・ある程度PRを実施してはいるが、新規層の獲得に苦戦している
・既に認知度の高い商品カテゴリで新商品を発売するが  どう打ち出していけば良いのか分からない
・ターゲットに響く、効果的なPR方法を知りたい

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。

 
セミナーテーマバーミキュラが選ばれる理由とは?
「買いたくなる」ための新カテゴリをつくるPRセミナー
講師 bilcom_2341.jpg
ビルコム株式会社 取締役 早川くらら
新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、取締役に就任。大塚食品ボンカレー、コニカミノルタ、クラシエフーズなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。
日時 6月27日(水) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
場所 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社
タイムテーブル
18:15 受付開始
18:30-19:15 <セミナー>
時間は1/2、効果は2倍の広報業務効率化テクニックのご紹介
19:15-19:30 質疑応答
19:30 終了
定員 15社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
マーケティング・広報Div.担当
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00