PR無料セミナーPR Seminar

【無料セミナー】好評につき第二弾!バーミキュラが選ばれる理由とは? 「買いたくなる」ための新カテゴリをつくるPRセミナー

日時:2018年8月23日(木)18:30-19:30  場所:六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社 [地図]


※こちらのセミナーは、6月27日に開催した内容です。
お申し込み多数で受け付けできない方が多くいらっしゃいましたので第二弾として開催させていただきます。

購入層が限られており、新規層の獲得に向けたPRをしたい。
既に認知度の高い商品カテゴリの中で、新しい価値を発信し差別化を図りたい。
といったご相談をよく頂きます。

ビルコムでは、ターゲットのインサイトを基にした新カテゴリの創造によるPRを得意としております。

今回は、「バーミキュラ」のPR事例をはじめ、PRの成功事例をもとに、「買いたくなる」ためのPR戦略についてご紹介します。

是非ふるってご参加ください。

【セミナーコンテンツ】
・ターゲットに響くPRとは?新カテゴリ創造のポイント3つ
・話題化するための情報波及戦略とは?
・PR成功事例:バーミキュラ事例のご紹介

【こんな方におすすめ】
・ある程度PRを実施してはいるが、新規層の獲得に苦戦している
・既に認知度の高い商品カテゴリで新商品を発売するが、どう打ち出していけば良いのか分からない
・ターゲットに響く、効果的なPR戦略を知りたい

 
セミナーテーマ好評につき第二弾!バーミキュラが選ばれる理由とは? 「買いたくなる」ための新カテゴリをつくるPRセミナー
講師 bilcom_2341.jpg
ビルコム株式会社 取締役 早川くらら
新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、取締役に就任。大塚食品ボンカレー、コニカミノルタ、クラシエフーズなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。
日時 8月23日(木) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
場所 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社
タイムテーブル
18:15 受付開始
18:30-19:15 <セミナー>
好評につき第二弾!バーミキュラが選ばれる理由とは? 「買いたくなる」ための新カテゴリをつくるPRセミナー
19:15-19:30 質疑応答
19:30 終了
定員 15社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
マーケティング・広報Div.担当
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00