PR無料セミナーPR Seminar

特典付き!【無料出張セミナー】広報部門の最大の悩み「効果測定」をいかに解決するか

日時:お申し込み企業様のご希望日時  場所:お申し込み企業様のご希望会場 [地図]

2018年末より、ビルコムではご希望のお客様向けに「出張セミナー」を実施しております。
最近、「効果測定は手間がかかる割に効果がみえない」「広報業務の工数をなるべく増やさずに効果測定がしたい」 などで、弊社が提供しているSaaS型効果測定ツールPRAにお問い合わせをいただくことが増えています。
こうした声を受け、より良い広報を実現するための出張セミナーを開催いたします。
開催を記念して、弊社で提供しているSaaS型効果測定ツール「PR Analyzer」で作成した競合比較レポートを特典としてご用意させていただきます。4月は【4社限定】で実施いたします。ぜひふるってご応募ください。



<出張セミナーとは?>

ビルコム講師が訪問させていただき、お客様のご希望会場(お客様がお持ちの会議室など)でセミナーを実施いたします。こんなお悩みをお持ちの方におすすめです。
・チームのメンバーで、まとめて知識を得たい
・セミナー内容に興味があるが、日程が合わない等の理由でどうしても参加できない


<出張セミナーの内容イメージ>
PR・広報の効果測定について、PR視点で定めるべき指標、効果測定の手法などを弊社独自の国内初クラウド型PR効果測定ツール「PR Analyzer」ご活用事例などをもとにご紹介いたします。

■こんな方にオススメ
・効果測定は行ってはいるが、今とっている指標のままで良いのか不安だ
・広告換算では成果を語りづらいと思いつつ、新たなKPI設定方法が分からず困っている
・効果測定は行ってはいるが、手間がかかっている割にうまくPDCAが回せていないと感じる
・Webの効果測定やソーシャル波及把握に課題を感じつつ、対策を打てていない
・効果測定は代理店に任せているが、リアルタイムに状況を把握できなくて困っている

■セミナーコンテンツイメージ ※ご希望に合わせて調整可能です
・広報を取り巻く環境の変化
・効果的なKPIを設定するためのヒント「3つの視点」とは
・広告換算に代わるデジタル時代に設定すべきKPIとは
・最新SaaSでここまでできる!競合比較もかんたんに把握(競合比較レポート特典付き!)
・データドリブンな広報を実現しよう

<無料特典:競合比較イメージ>
メディアへの露出比較の推移やシェアオブボイス(競合との露出比率)、記事のSNSへの波及状況を、「PR Analyzer」で作成したレポートでお渡しいたします。
競合と比較した自社の強み、弱みの把握にご活用ください。

image1.png
image2.png
image3.png
出典:ビルコム広報の日記 【検証】PayPayのPR効果を数字で出してみました ~PayPayのマーケティングは成功だったのか?~

<出張セミナー開催までの流れ>
STEP1. 本ページのお申し込みボタンより、セミナー申し込みを実施ください。
STEP2. すでに訪問日時の希望がございます場合は、申し込みの「ご意見・ご要望」に記載くださいませ。
STEP3. 2~3営業日以内に弊社担当よりご連絡させていただき、セミナーの希望内容・希望日をお伺いさせていただきます。
STEP4. ご希望日時に、弊社より講師がお伺いし、出張セミナーを開催させていただきます。

<費用>
無料 ※4月、4社限定開催です

<講師>
お客様のご希望、業界に合わせて知見のある講師がお伺いさせていただきます。

<本件に関するお問い合わせはこちら>
ビルコム株式会社 セミナー運営事務局
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

PR無料セミナー

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00