メディア掲載Media coverage

セミナーレポートが東洋経済オンラインに掲載されました。

なぜエジソンはウォシュレットを作れなかった? 日本企業再生へのヒントは問題発明にあり

2013年4月11日に開催しましたビルコムセミナー『「新しい市場のつくりかた」著者が語る

ヒット商品を生み出す問題開発スキルとは? ~文化創造型マーケティングの事例と方法論を学ぶ~』
のレポート記事が東洋経済オンラインにて紹介されました。

URL: http://toyokeizai.net/articles/-/13869

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ