PR事例・実績Our Result

気鋭のクリエイター達とコラボしたブランド・コンテンツPR

InvisibleThings.jpg

Invisible Things

課題

  • 企業姿勢を伝えるコーポレイト・ブランディング

活動概要

協和発酵キリンの社員信条「私たちの志」に込められた、病気と闘うすべての人に真摯に向き合う姿勢を、気鋭のクリエイター達とコラボレーションし映像化しました。映像に加え、ユーザーの皆さんが参加できるコンテンツも公開し、体験型Webコンテンツとして仕上げました。世界が美しい思いや切なる願いで溢れていることをともに感じていただける構成になっています。


成果

  • Webサイト『RBB TODAY』『Wired.jp』、雑誌『Web Designing』等、情報感度の高いメディアにて多数掲載

  • 世界最高峰の広告賞「Cannes Lions」の「LIONS Health」にてブロンズ賞を受賞

  • INVISIBLE THINGS   1 10DESIGN   Lions Health.png

    「LIONS Health」 公式サイト


    ソリューション

    • 気鋭のクリエイターとの動画制作
    • 広告素材の特性を生かしたYouTube広告展開
    • 戦略PRコンサルティング

    成功のポイント

    • 伝えたいメッセージをストーリーに落とし込んだコンテンツ設計
    • ターゲット含有率が高く、拡散力の高いメディア(YouTube)の活用
    • メディアアートとしての完成度を高めた、気鋭のクリエイターの起用
    •     

    <関連するPR事例>



    ※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

    お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

    受付時間:平日10:00~18:00

    個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

    ページの先頭へ