PRサービスのご紹介

Our Services

私たちには、企業・商品のPR活動を支援するためにサービスセグメントが7つあります。

コーポレートPR企業の認知・ブランドを向上します。

企業の魅力をPRメッセージに変換し発信することで、社名認知・業態認知・好感度の向上を実現します。

  • メディアに取り上げてもらいたい
  • 会社の知名度をもっと高めたい
  • 会社の魅力を伝え、いい人材を採用したい
  • 競合企業との差別化を図りたい
事業戦略発表からブランドムービー制作まで、『ベルメゾンDAYS』のブランド価値訴求を可能にした統合型マーケティング・コミュニケーション

事業戦略発表からブランドムービー制作まで、『ベルメゾンDAYS』のブランド価値訴求を可能にした統合型マーケティング・コミュニケーション

事業戦略発表からブランドムービー制作まで、『ベルメゾンDAYS』のブランド価値訴求を可能にした統合型マーケティング・コミュニケーションをご紹...

もっと見る

知名度ゼロから、予約15ヶ月待ちを創り出した 「鋳物ホーロー鍋バーミキュラ」の戦略PR/商品PR

知名度ゼロから、予約15ヶ月待ちを創り出した 「鋳物ホーロー鍋バーミキュラ」の戦略PR/商品PR

知名度ゼロから、予約15ヶ月待ちを創り出した 「鋳物ホーロー鍋バーミキュラ」の戦略PR/商品PRをご紹介します。

もっと見る

気鋭のクリエイター達とコラボしたブランド・コンテンツPR

気鋭のクリエイター達とコラボしたブランド・コンテンツPR

気鋭のクリエイターたちとコラボしたブランド・コンテンツ施策をご紹介します。

もっと見る

プロダクト・戦略PR市場啓蒙から買う理由作りまで、商品の差別化優位を向上します。

情報価値設計により「買う理由」「選ぶ理由」を作り、差別化優位を創り出すことで、市場啓蒙・認知拡大を図ります。

  • PRによるブランディングを強化したい
  • プロダクト認知度を高めたい
  • 新市場を作りたい
  • ブランドロイヤリティを高めたい
働くママの「リアル」をコンテンツに。ボンカレーの実証実験プロジェクト

働くママの「リアル」をコンテンツに。ボンカレーの実証実験プロジェクト

課題 レトルトカレー市場は成熟化しており、価格競争から脱するためのブランディングが課題となっていました。その一環として、「ボンカ

もっと見る

TVCMをやめても売り上げ120%増を実現した「ボンカレー」の 売上に貢献した、データ×PRの取り組み

TVCMをやめても売り上げ120%増を実現した「ボンカレー」の 売上に貢献した、データ×PRの取り組み

TVCMをやめても売り上げ120%増を実現した「ボンカレー」の 売上に貢献した、データ×PRの取り組み。成熟市場の中で、価格競争から脱するた...

もっと見る

事業戦略発表からブランドムービー制作まで、『ベルメゾンDAYS』のブランド価値訴求を可能にした統合型マーケティング・コミュニケーション

事業戦略発表からブランドムービー制作まで、『ベルメゾンDAYS』のブランド価値訴求を可能にした統合型マーケティング・コミュニケーション

事業戦略発表からブランドムービー制作まで、『ベルメゾンDAYS』のブランド価値訴求を可能にした統合型マーケティング・コミュニケーションをご紹...

もっと見る

インフルエンサーPR個メディアを起用し、自社メディアのブランディングから話題化までを支援します。

インフルエンサー・アンバサダー・コミュニティといった「人」メディアを活用したマーケティングを支援します。

  • ブランドのファンを増やしたい
  • コミュニティを構築したい
  • 企業の知名度を高めたい
  • 問合せをもっと増やしたい
インフルエンサーとの共創で、商品完売をつくりだした 統合型マーケティング・コミュニケーション施策

インフルエンサーとの共創で、商品完売をつくりだした 統合型マーケティング・コミュニケーション施策

「PRELY」のコミュニケーション施策を立案するにあたり、オウンドメディア・アーンドメディア・ペイドメディアでの統合的なマーケティング・コミ...

もっと見る

ラグジュアリーなワークアウトジム「THE BODY RIDE」のサービスおよびブランド認知を拡大したインフルエンサー活用PR

ラグジュアリーなワークアウトジム「THE BODY RIDE」のサービスおよびブランド認知を拡大したインフルエンサー活用PR

ソーシャルメディア上でのインフルエンサーを通じたクチコミの拡散、定常的かつブランドメッセージを伝えるメディア露出を実現した戦略PRの事例です...

もっと見る

「クノールふんわりたまごスープ」リニューアル時の戦略PR

「クノールふんわりたまごスープ」リニューアル時の戦略PR

味の素「クノールふんわりたまごスープ」リニューアル時に実施した戦略PR事例です。

もっと見る

ソーシャルメディアPRソーシャルメディアを活用し、潜在・顕在ユーザーを蓄積します。

ソーシャルメディアを活用したマーケティングを支援します。

  • Webサービス経由の問合せを増やしたい
  • 新規ユーザーを獲得したい
  • WebPRに取り組みたい
  • ソーシャルメディアを活用したい
インフルエンサーとの共創で、商品完売をつくりだした 統合型マーケティング・コミュニケーション施策

インフルエンサーとの共創で、商品完売をつくりだした 統合型マーケティング・コミュニケーション施策

「PRELY」のコミュニケーション施策を立案するにあたり、オウンドメディア・アーンドメディア・ペイドメディアでの統合的なマーケティング・コミ...

もっと見る

ラグジュアリーなワークアウトジム「THE BODY RIDE」のサービスおよびブランド認知を拡大したインフルエンサー活用PR

ラグジュアリーなワークアウトジム「THE BODY RIDE」のサービスおよびブランド認知を拡大したインフルエンサー活用PR

ソーシャルメディア上でのインフルエンサーを通じたクチコミの拡散、定常的かつブランドメッセージを伝えるメディア露出を実現した戦略PRの事例です...

もっと見る

抗体医薬について楽しく学べるオンラインスクール「サンダーバード・コーポレーション」によるコーポレートPR

抗体医薬について楽しく学べるオンラインスクール「サンダーバード・コーポレーション」によるコーポレートPR

協和発酵キリンのコーポレートブランディングの一環で、抗体医薬の理解度を高めるために、ターゲット世代に親和性の高いサンダーバードを起用したゲー...

もっと見る

FRISK新フレーバー発売時のウェブPR「さわやかすぎる通勤キャンペーン」

FRISK新フレーバー発売時のウェブPR「さわやかすぎる通勤キャンペーン」

FRISK新フレーバー発売時に実施したウェブPR事例です。Twitterの活用法、インセンティブ設計に注目が集まりました。

もっと見る

専門業界向けPR旅行・医療・金融など専門業界のPRを支援します。

旅行・医療・金融・B2B・政党・大学・地域密着など専門業界のコミュニケーションを支援します。

  • 難解な製品特徴をわかりやすく伝えたい
  • 会社の知名度を向上したい
  • メディアに取り上げてもらいたい
  • 売上をもっと伸ばしたい
働くママの「リアル」をコンテンツに。ボンカレーの実証実験プロジェクト

働くママの「リアル」をコンテンツに。ボンカレーの実証実験プロジェクト

課題 レトルトカレー市場は成熟化しており、価格競争から脱するためのブランディングが課題となっていました。その一環として、「ボンカ

もっと見る

事業戦略発表からブランドムービー制作まで、『ベルメゾンDAYS』のブランド価値訴求を可能にした統合型マーケティング・コミュニケーション

事業戦略発表からブランドムービー制作まで、『ベルメゾンDAYS』のブランド価値訴求を可能にした統合型マーケティング・コミュニケーション

事業戦略発表からブランドムービー制作まで、『ベルメゾンDAYS』のブランド価値訴求を可能にした統合型マーケティング・コミュニケーションをご紹...

もっと見る

抗体医薬について楽しく学べるオンラインスクール「サンダーバード・コーポレーション」によるコーポレートPR

抗体医薬について楽しく学べるオンラインスクール「サンダーバード・コーポレーション」によるコーポレートPR

協和発酵キリンのコーポレートブランディングの一環で、抗体医薬の理解度を高めるために、ターゲット世代に親和性の高いサンダーバードを起用したゲー...

もっと見る

※返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に一次回答させていただきます。

お問い合わせ03-5413-2411/ soudan@bil.jp

受付時間:平日10:00~18:00

個人情報保護方針   個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ