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  • 2025年06月02日
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『月刊 経済広報』2025年6月号に取締役・早川の寄稿記事が掲載されました


2025年6月1日発行の『月刊 経済広報』に、当社取締役・早川の寄稿記事【露出量 < 行動変容―広報の価値は「アウトカム指標」で証明する】が掲載されました。

広報活動の進化と効果測定の重要性や経営貢献を示す「アウトカム指標」の活用について解説しています。

 

■『月刊 経済広報』

『月刊 経済広報』は、経済広報センターが発行する広報専門誌です。企業・団体のトップや広報関係者の広報活動に役立つ情報を発信しています。
マスコミ、広報専門家による企業広報の基礎、マスコミ対応、インターナルコミュニケーション、危機管理などの先進事例やアドバイスなどが掲載されています。

■『月刊 経済広報』(2025年6月号)の詳細はこちら