03-5413-2411
MAIL MAGAZINEビルコム メールマガジン
ビルコムからの最新情報やセミナー情報など有益なコンテンツをお届けいたします。
販売数アップ・顧客拡大を実現 ~ 市場創造により事業に貢献する価値拡張PRとは?
2025年4月8日(火) 11:00-12:00 オンライン開催
参加無料
ビルコムでは、データと統合型PRで事業貢献につながるPRを追求しています。 本セミナーでは、<事業貢献につながるP...
【ランチ30分セミナー】「第一想起」への障壁を超える ブランディングの新ルール
2025年3月25日(火) 12:00-12:30 WEB参加のみ
商品やサービス、情報があふれかえり競争が激化する現代において、顧客の想起を獲得できる強力なブランドを一方的な情報発信によ...
事業貢献につながる、攻めのテレビPR
2025年3月18日(火)11:00-12:00 オンライン(Zoom)
2023年に総務省が発表した報告書では、全年代で、平日、休日ともに「テレビ(リアルタイム)視聴」及び「インターネット利用...
これからはじめる、広報強化の進め方
2025年3月13日(木)11:00-12:00 WEB参加のみ
ビジネス環境が目まぐるしく変化する昨今、他部署と同様に広報部や広報担当に求められる役割も日々変化・拡大してきています。 ...
Marketing Day|「顧客ファースト」なブランドを築くための”戦略と戦術”
2025年2月25日(火)12:00-16:30 WEB参加のみ
「顧客ファースト」なブランドを築くための”戦略と戦術” 現代の消費者は、自分たちの価値観やニー...
2025年2月18日(火)11:00-12:00 オンライン(Zoom)
無料メルマガ配信中
ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。
会社名
お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス
個人情報の取り扱いについて
セミナーレポート一覧
BtoB企業の攻めのブランドコミュニケーション ~統合新会社レゾナックの事例から学ぶ~
2024年10月11日、当社が主催するPRカンファレンス「BILCOM DAY 2024」を開催しました。今回は、BIL...
旭酒造 桜井会長に聞く、「獺祭」ブランドを創り上げた思想とは
丸亀うどーなつ&地味調味料、話題を生むためのPR戦略に迫る! BILCOM DAY 2024 レポート(後編)
丸亀うどーなつ&地味調味料、話題を生むためのPR戦略に迫る! BILCOM DAY 2024 レポート(前編)