03-5413-2411
MAIL MAGAZINEビルコム メールマガジン
ビルコムからの最新情報やセミナー情報など有益なコンテンツをお届けいたします。
獺祭の旭酒造、丸亀製麺、味の素他、豪華ゲストが登壇|ブランド力を高めるPRカンファレンス「BILCOM DAY 2024」
2024年10月11日(金) 14:00-18:30 オフライン (港区立産業振興センター 11F ホール大)
参加無料
過去、ご好評をいただいております「BILCOM DAY」を、本年も開催する運びとなりました。 これまでに約400名の...
ユニリーバの元マーケターと語る ~「ブランド力の可視化」マーケター必見の新ルール
9月27日(金)13:00-14:00 オンライン開催
ユニリーバ元マーケターで、ブランド力を数値化しビジネスに活用する手法を解説した書籍「ブランド・パワー」の著者である、木村...
これからはじめる、広報強化の進め方
2024年9月24日(火)14:00-15:00 WEB参加のみ
ビジネス環境が目まぐるしく変化する昨今、他部署と同様に広報部や広報担当に求められる役割も日々変化・拡大してきています。 ...
【ネオマーケティング×ビルコム 共催】共感を広げる、ファンを増やす - 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
2024年9月17日(火) 11:00-12:00 WEB参加のみ
デジタル技術の進歩によりメディアの多様化は加速し、消費者は膨大な情報に常にさらされており、購買の意思決定プロセスは複雑化...
お墨付きを活用したPR戦略の最前線【エムスリー×ビルコム 共催】
2024年9月4日(水) 14:00-15:00 WEB参加のみ
昨今、高齢化や健康意識の高まりを受け、健康・機能性訴求の商品が増加しています。その中、ヘルスケアメーカーや食品メーカーの...
マーケターが知っておきたい! 「買う理由」をつくるためのPR戦略
2024年8月29日(木)11:00-12:00 WEB参加のみ
昨今、食品や日用品など様々な商品が値上げしています。値上げに伴い消費者の約6割が、「購入頻度を減らす」または「価格帯を下...
無料メルマガ配信中
ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。
会社名
お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス
個人情報の取り扱いについて
セミナーレポート一覧
ノンアルコールビール「ハイネケン 0.0」のPR戦略 ~日本上陸時のコミュニケーションとは~ セミナーレポート
2024年6月25日、ハイネケン・ジャパン株式会社 ブランドマネージャー 森下 泰博氏をゲストに迎え、「ノンアルコールビ...
【セミナーレポート】カルビー柳井氏に聞く、30年のロングセラー「じゃがりこ」「フルグラ」コミュニケーションの舞台裏 - ブランドマネジャーがしてはいけないたった1つの事とは
2024年2月28日、カルビー株式会社 マーケティング本部 オーツ麦部 ブランドディレクター 柳井 秀政 氏をゲストに迎...
【レポート】BILCOM DAY 2023を開催!戦略PR、広報DX、サステナブルブランディングを学ぶ一夜に
2023年10月11日、六本木にてマーケティング、広報関係者が集う共創型コミュニティ「BILCOM DAY 2023」を...
【レポート】ゆとりうむプロジェクト主催カンファレンス「”家事ハック大賞”から学ぶ、イマドキ共働き家族のインサイトとは」
毎年恒例のゆとりうむプロジェクト主催によるカンファレンスが行われました。 食品メーカーや電気メーカーなどさまざまな業界...