SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 【ブランドマネージャー・マーケティング担当向け】なぜ、あのブランドは支持されるのか? 「愛され」ブランドを醸成する統合型PRとは
  • 募集終了
  • 参加無料

【ブランドマネージャー・マーケティング担当向け】なぜ、あのブランドは支持されるのか? 「愛され」ブランドを醸成する統合型PRとは


開催:
2021年4月13日(火)17:00-18:00 
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

2021年2月下旬、インターブランドジャパン社から「Best Japan Brands 2021」が発表されました。
コロナ禍もあり、多くのブランドが価値を減少させている結果となっています。
今後もWithコロナ時代が続くなか、改めてブランドコミュニケーションを考え、
見直す契機が訪れているといえるのではないでしょうか。

また、D2C(Direct to Consumer)の普及やソーシャルメディアの多様化に伴い、
生活者とブランドの直接的なコミュニケーション機会はますます増加の一途をたどっています。
そのような背景をうけ、今回は「支持され、愛されるブランド」を作っていくための統合型PRについて検証します。
是非ふるってご参加ください。

※本セミナーは食品/飲料・日用消費財などBtoC企業のブランドマネージャー、マーケティング、宣伝/PR担当者向けとなっております。
※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>
・ブランドの好意度を高めていきたい
・ストーリーのつくり方を知りたい
・統合型PRの事例を知りたい

タイムテーブル

セミナーテーマ 【ブランドマネージャー・マーケティング担当向け】
なぜ、あのブランドは支持されるのか?
「愛され」ブランドを醸成する統合型PRとは 
講師

ビルコム株式会社 プロディース部 部長 長沢 美香

SP業界からPR業界へ転身し20年以上に渡り企業のマーケティングに従事。現在は消費財メーカー系のクライアントを中心とするIMC局を統括。
旭化成ホームプロダクツ、旭化成ホームズ、マツモトキヨシ、杏林製薬等のIMC型PRプロジェクト等を推進する。
2020年は『IPRA Golden World Awards 2020』最優秀賞を受賞。

日時 4月13日(火) 17:00-18:00 
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
主催 ビルコム株式会社 [地図]
セミナー概要

16:55-17:00 

開催前のご案内 
17:00-17:50

セミナー:

なぜ、あのブランドは支持されるのか?
「愛され」ブランドを醸成する統合型PRとは

17:50-18:00 質疑応答
18:00 終了
WEBでのご参加について WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 小川
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

【ブランドマネージャー・マーケティング担当向け】なぜ、あのブランドは支持されるのか? 「愛され」ブランドを醸成する統合型PRとは

開催 : 2021年4月13日(火)17:00-18:00 
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス