
SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
経営や他部門を巻き込むための「効果測定」活用術
- 開催:
- 2021年5月27日(木)14:00-15:00
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
広報活動に経営や他部署を巻き込むための、具体的な手法についてお伝えするウェビナーです。
広報・PRを担当されている方からよく聞くお悩みの一つが
「経営が広報の価値を理解してくれない」
「他部署のスポークスパーソンに、もっと広報活動に協力してもらえないか」
というもの。
経営や他部署が一体となって広報に取り組む企業は、様々な施策に挑戦しやすく、その分良い成果を生み出します。
こうした環境づくりへのヒントとなるのが「効果測定」の活用です。
本ウェビナーでは、実際に企業から寄せられた事例ももとに、効果測定やレポーティングの機会を活用した、社内の巻き込み術についてお伝えします。
セミナー概要
<こんな方におすすめ>
・経営や他部署に、広報の価値が伝わっていない
・社内の関係者の協力を得ることで、広報活動をさらに加速させたい
・クリッピングはしているものの、広報活動に役立つ改善などに活かせていない
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
タイムテーブル
日程 |
2021年5月27日(木) 14:00-15:00 ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
講師 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 阿部珠恵 インテリジェンス(現パーソルキャリア)、パーソルホールディングスにて6年間社内外の広報を担当。その後、医療ベンチャーのメドレーで広報機能を立ち上げ、継続した掲載獲得を実現する。
2018年よりビルコムにて、toBやベンチャー企業など幅広い企業のPR支援に従事。現在はPR Analyzerのマーケティング担当として、様々な広報効果測定の手法を提案している。 |
||||||||
セミナー詳細 |
|
||||||||
WEBでのご参加について | 本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を使用します。受講URLや接続方法は申込後にお送りいたします。 | ||||||||
参加費用 | 無料 | ||||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |