SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 【消費財メーカーのマーケティング・PR担当者向け】事例から学ぶ、ヘルスケア領域のPR戦略 ~選ばれる理由作りとPR効果測定~
  • 募集終了
  • 参加無料

【消費財メーカーのマーケティング・PR担当者向け】事例から学ぶ、ヘルスケア領域のPR戦略 ~選ばれる理由作りとPR効果測定~


開催:
2021年7月27日(火)14:00-15:30
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

日用品業界、美容業界、トイレタリー業界など、消費財メーカー各社がヘルスケア領域に事業を拡大しています。

薬機法など広告表現にも制約がある中、どういったPR戦略を採用できるでしょうか。

本セミナーでは当社支援の事例などを用いて、最新のPR戦略やトレンド、PR効果測定についてお話します。

セミナー概要

 <こんな方にオススメです>

・日用品、美容、トイレタリー業界のマーケティング、PR・広報を担当されている方

・ヘルスケア領域に関する商品、サービスの認知やカテゴリ啓蒙を狙っていきたい方

・購入意欲を喚起するPRを実施したい

・効果測定について、メーカーに合った事例を知りたい

 

※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。

タイムテーブル

テーマ

【消費財メーカーのマーケティング・PR担当者向け】
事例から学ぶ、ヘルスケア領域のPR戦略
~選ばれる理由作りとPR効果測定~

日時

2021年7月27日(火)14:00-15:30

開催形式 オンライン(zoom利用)
主催 ビルコム株式会社
セミナー概要

14:00-14:05 

オープニング:
本日の流れ、運営方法について

 

14:05-14:45

講演①:
「選ばれる理由を作るための統合型PR」

スピーカー:
プロデュース部 部長 長沢美香

14:45-15:05

講演②:
「メディアを横断したPR施策における、効果測定の在り方とは?」

スピーカー:
PR Tech局 マーケティング部 阿部珠恵

 

 

15:05-15:30 質疑応答ほか
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 田中
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

【消費財メーカーのマーケティング・PR担当者向け】事例から学ぶ、ヘルスケア領域のPR戦略 ~選ばれる理由作りとPR効果測定~

開催 : 2021年7月27日(火)14:00-15:30
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて