SEMINAR
セミナー情報
SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
【消費財メーカーのマーケティング・PR担当者向け】事例から学ぶ、ヘルスケア領域のPR戦略 ~選ばれる理由作りとPR効果測定~
- 開催:
- 2021年7月27日(火)14:00-15:30
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
日用品業界、美容業界、トイレタリー業界など、消費財メーカー各社がヘルスケア領域に事業を拡大しています。
薬機法など広告表現にも制約がある中、どういったPR戦略を採用できるでしょうか。
本セミナーでは当社支援の事例などを用いて、最新のPR戦略やトレンド、PR効果測定についてお話します。
セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・日用品、美容、トイレタリー業界のマーケティング、PR・広報を担当されている方
・ヘルスケア領域に関する商品、サービスの認知やカテゴリ啓蒙を狙っていきたい方
・購入意欲を喚起するPRを実施したい
・効果測定について、メーカーに合った事例を知りたい
※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。
タイムテーブル
テーマ |
【消費財メーカーのマーケティング・PR担当者向け】 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日時 |
2021年7月27日(火)14:00-15:30 |
||||||||||
開催形式 | オンライン(zoom利用) | ||||||||||
主催 | ビルコム株式会社 |
||||||||||
セミナー概要 |
|
||||||||||
参加費用 | 無料 | ||||||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 田中 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp |
【消費財メーカーのマーケティング・PR担当者向け】事例から学ぶ、ヘルスケア領域のPR戦略 ~選ばれる理由作りとPR効果測定~
開催 : 2021年7月27日(火)14:00-15:30
会場 : WEB参加のみ