SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 【広報セミナー/WEB開催】今からでも間に合う、食品業界の秋冬プロモーション ~「新しい生活様式」下でもターゲットに届けるためのコミュニケーション設計とは? ~
  • 募集終了
  • 参加無料

【広報セミナー/WEB開催】今からでも間に合う、食品業界の秋冬プロモーション ~「新しい生活様式」下でもターゲットに届けるためのコミュニケーション設計とは? ~


開催:
2020年6月9日(火)13:55-15:00 
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

新型コロナウイルスの影響で「新しい生活様式」が発表されました。
今後、当面は大人数でイベントを控える、などコミュニケーションにも影響を与えることが予想されます。
食品業界で当たり前だった「試食会」「インフルエンサー参加方イベント」なども制限がかかるでしょう。

このような状況下において、
秋~冬の商品プロモーション・企業認知向上を実現するために、
食品業界がどのようなコミュニケーション戦略を設計し、どんな施策を行えばいいのかご紹介いたします。
ぜひ奮ってご参加ください。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>
食品業界の...
・秋冬のコミュニケーションプランを検討中のPR・マーケティング・広報責任者の方
・デジタルを活用した統合型コミュニケーションを検討中のPR・マーケティング・広報責任者の方
※食品業界に絞った事例紹介をいたします

<セミナーコンテンツ>
・アフターコロナで予想される、食品業界のPRで苦戦しそうなポイント
・今からでも間に合う、秋冬プランニングのステップ
最適なコミュニケーション設計のためのフレームワークとは?
・PRやSNSを活用し、企業や商品認知を上げた事例紹介

タイムテーブル

セミナーテーマ 今からでも間に合う、食品業界の秋冬プロモーション ~「新しい生活様式」下でもターゲットに届けるためのコミュニケーション設計とは?~
講師

ビルコム株式会社 プロデュース局 局長 長沢美香

SP業界からPR業界へ転身し20年以上に渡り企業のブランディング、マーケティングに従事。toCでは旭化成ホームプロダクツ、旭化成ホームズ、マツモトキヨシ、toBでは専門商社、人材関連企業等、大手企業を中心としたコンサルティングチームを統括。

メディアが多様化するなかで、単なるメディア露出増加だけではなく、コーポレートブランディング、SOEPメディアを統合し、経営課題を解決するPRコミュニケーションを設計している。

日時 6月9日(火) 13:55-15:00 
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
主催 ビルコム株式会社[地図]
タイムテーブル

13:55-14:00 

開催前のご案内 
14:00-14:50

セミナー:今からでも間に合う、食品業界の秋冬プロモーション 
~「新しい生活様式」下でもターゲットに届けるためのコミュニケーション設計とは?~

14:50-15:00 質疑応答
15:00 終了
WEBでのご参加について WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 小川
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

【広報セミナー/WEB開催】今からでも間に合う、食品業界の秋冬プロモーション ~「新しい生活様式」下でもターゲットに届けるためのコミュニケーション設計とは? ~

開催 : 2020年6月9日(火)13:55-15:00 
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて

SEMINARセミナー情報

すべてのセミナー一覧

現在募集中のセミナー

マーケティング・広報ご担当者向けに無料セミナーを開催しています。ビルコムの最新ノウハウをお届けします。