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セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
【広報セミナー/WEB開催】今からでも間に合う、食品業界の秋冬プロモーション ~「新しい生活様式」下でもターゲットに届けるためのコミュニケーション設計とは? ~
- 開催:
- 2020年6月9日(火)13:55-15:00
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
新型コロナウイルスの影響で「新しい生活様式」が発表されました。
今後、当面は大人数でイベントを控える、などコミュニケーションにも影響を与えることが予想されます。
食品業界で当たり前だった「試食会」「インフルエンサー参加方イベント」なども制限がかかるでしょう。
このような状況下において、
秋~冬の商品プロモーション・企業認知向上を実現するために、
食品業界がどのようなコミュニケーション戦略を設計し、どんな施策を行えばいいのかご紹介いたします。
ぜひ奮ってご参加ください。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
セミナー概要
<こんな方にオススメです>
食品業界の...
・秋冬のコミュニケーションプランを検討中のPR・マーケティング・広報責任者の方
・デジタルを活用した統合型コミュニケーションを検討中のPR・マーケティング・広報責任者の方
※食品業界に絞った事例紹介をいたします
<セミナーコンテンツ>
・アフターコロナで予想される、食品業界のPRで苦戦しそうなポイント
・今からでも間に合う、秋冬プランニングのステップ
最適なコミュニケーション設計のためのフレームワークとは?
・PRやSNSを活用し、企業や商品認知を上げた事例紹介
タイムテーブル
セミナーテーマ | 今からでも間に合う、食品業界の秋冬プロモーション ~「新しい生活様式」下でもターゲットに届けるためのコミュニケーション設計とは?~ | ||||||||
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講師 |
ビルコム株式会社 プロデュース局 局長 長沢美香 SP業界からPR業界へ転身し20年以上に渡り企業のブランディング、マーケティングに従事。toCでは旭化成ホームプロダクツ、旭化成ホームズ、マツモトキヨシ、toBでは専門商社、人材関連企業等、大手企業を中心としたコンサルティングチームを統括。 メディアが多様化するなかで、単なるメディア露出増加だけではなく、コーポレートブランディング、SOEPメディアを統合し、経営課題を解決するPRコミュニケーションを設計している。 |
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日時 | 6月9日(火) 13:55-15:00 ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください |
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主催 | ビルコム株式会社[地図] | ||||||||
タイムテーブル |
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WEBでのご参加について | WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。 | ||||||||
参加費用 | 無料 | ||||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 小川 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp |
【広報セミナー/WEB開催】今からでも間に合う、食品業界の秋冬プロモーション ~「新しい生活様式」下でもターゲットに届けるためのコミュニケーション設計とは? ~
開催 : 2020年6月9日(火)13:55-15:00
会場 : WEB参加のみ