SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
買いたくなるを刺激する <新・買う理由をつくる>マーケティング【フュージョン・ビルコム 共催】
- 開催:
- 2020年11月17日(火)14:00-15:30
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
本ウェビナーは、四半世紀にわたりダイレクトマーケティング実績のあるフュージョン株式会社と、
食品やヘルスケア業界の統合型PR支援実績を多くもつビルコム株式会社による、共同開催となります。
生活者の意識や行動が大きく変わる今。
いかに<買う理由>を作れるかが、企業のマーケティング・PR活動でより重要になっています。
今回は講演形式で、具体的な事例を交え解説します。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※同業他社の方の参加はお断りさせていただく可能性があります。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
セミナー概要
<こんな方にオススメです>
toC企業PR・マーケティングご担当者、ブランドマネージャーで特に以下該当する方:
・上流から下流まで一貫したマーケティング・PRの施策立案に関心がある
・この時勢で生活者に届くマーケティング施策を知りたい
・広報活動を見直し、購買意欲をより駆り立てるような戦略立案をしたい
<プログラム>
・ご挨拶・登壇者のご紹介
・ビルコム講演
・フュージョン講演
・クロージング
※ご参加にはネット接続環境が必要です。
タイムテーブル
セミナーテーマ |
【フュージョン・ビルコム 共催】 |
---|---|
日時 | 11月17日(火) 14:00-15:30 |
登壇者 |
フュージョン株式会社 代表取締役社長 佐々木卓也 2000年にフュージョン入社。
ビルコム株式会社 IMCソリューション局 局長 長沢美香 SP業界からPR業界へ転身し20年以上に渡り企業のブランディング、マーケティングに従事。 |
主催 |
フュージョン株式会社 ビルコム株式会社 |
セミナー詳細 |
14:00-14:05 オープニング・登壇者紹介
14:05-14:45 『新・買う理由をつくる、戦略的PR』 ビルコム株式会社 IMCソリューション局 局長 長沢美香
14:45-15:25 『新・買う理由をつくる、ダイレクトマーケティング』 フュージョン株式会社 代表取締役社長 佐々木卓也
15:30 クロージング |
WEBでのご参加について | WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | セミナー運営事務局 ビルコム株式会社 小川 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp |