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買いたくなるを刺激する <新・買う理由をつくる>マーケティング【フュージョン・ビルコム 共催】


開催:
2020年11月17日(火)14:00-15:30 
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

本ウェビナーは、四半世紀にわたりダイレクトマーケティング実績のあるフュージョン株式会社と、
食品やヘルスケア業界の統合型PR支援実績を多くもつビルコム株式会社による、共同開催となります。

生活者の意識や行動が大きく変わる今。
いかに<買う理由>を作れるかが、企業のマーケティング・PR活動でより重要になっています。
今回は講演形式で、具体的な事例を交え解説します。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※同業他社の方の参加はお断りさせていただく可能性があります。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>
toC企業PR・マーケティングご担当者、ブランドマネージャーで特に以下該当する方:
・上流から下流まで一貫したマーケティング・PRの施策立案に関心がある
・この時勢で生活者に届くマーケティング施策を知りたい
・広報活動を見直し、購買意欲をより駆り立てるような戦略立案をしたい

<プログラム>
・ご挨拶・登壇者のご紹介
・ビルコム講演
・フュージョン講演
・クロージング

※ご参加にはネット接続環境が必要です。

タイムテーブル

セミナーテーマ

【フュージョン・ビルコム 共催】
買いたくなるを刺激する <新・買う理由をつくる>マーケティング

日時 11月17日(火) 14:00-15:30 
登壇者

フュージョン株式会社 代表取締役社長 佐々木卓也

2000年にフュージョン入社。
大手化粧品ブランド、東証一部小売業、大手EC企業など、小売業・通販業・メーカーに対するCRM支援、KPI策定の為のデータ分析支援、リアル店舗・EC企業などオムニチャネル戦略支援など、幅広い知見で企業のマーケティングコンサルティングを行う傍ら、過去数百回に渡りダイレクトマーケティングに関わるセミナー・講演を積極的に行っている。
2010年より現職で、2017年にはフュージョンをIPOに導いた。


ビルコム株式会社 IMCソリューション局 局長 長沢美香

SP業界からPR業界へ転身し20年以上に渡り企業のブランディング、マーケティングに従事。
toCでは旭化成ホームプロダクツ、旭化成ホームズ、マツモトキヨシ、toBでは専門商社、人材関連企業等、大手企業を中心としたコンサルティングチームを統括。メディアが多様化するなかで、単なるメディア露出増加だけではなく、コーポレートブランディング、SOEPメディアを統合し、経営課題を解決するPRコミュニケーションを設計している。

主催

フュージョン株式会社

ビルコム株式会社

 セミナー詳細

14:00-14:05 

オープニング・登壇者紹介

 

14:05-14:45 

新・買う理由をつくる、戦略的PR

ビルコム株式会社 IMCソリューション局 局長 長沢美香

 

14:45-15:25 

新・買う理由をつくる、ダイレクトマーケティング

フュージョン株式会社 代表取締役社長 佐々木卓也

 

15:30 

クロージング

WEBでのご参加について WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
参加費用 無料
お問い合わせ セミナー運営事務局 ビルコム株式会社 小川
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

買いたくなるを刺激する <新・買う理由をつくる>マーケティング【フュージョン・ビルコム 共催】

開催 : 2020年11月17日(火)14:00-15:30 
会場 : WEB参加のみ

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