
SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
2021年のPR戦略と、効果測定のトレンドを徹底解説 ~ 広告換算費に替わる、事業貢献の可視化手法とは?
- 開催:
- 2021年2月25日(木)11:00-12:00
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
2020年の大きな世の中の変化を受け、2021年にあるべきPR戦略の在り方は変わりつつあります。
本セミナーでは、2021年のPRトレンドを解説しながら、現在の動向に合わせた戦略および効果測定について解説します。
「今の世の中の動きに合わせて、広報戦略や効果測定を最適化したい」
「広告換算費などをKPIにしているが、次世代の効果測定の指標を知りたい」
「他業界含めた、世の中の広報の動向を知りたい」
こうしたお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
セミナー概要
<セミナーコンテンツ>
◆PRにおける2020年に起きた変化と、2021年のトレンド
・2020年の世の中の動きを受けて、経営や広報に起きた変化
・2021年に求められる「PRの在り方」
◆動向を踏まえた、戦略と効果測定の策定手法
・PR戦略策定のポイント
・活動と事業貢献を可視化する効果測定の手法
・戦略の立てっぱなしはNG!KPIを活用した活動改善サイクルを作ろう
<こんな方におすすめ>
・今の世の中の動きに合わせて、広報戦略や効果測定を最適化したい
・広告換算費などをKPIにしているが、次世代の効果測定の指標を知りたい
・他業界含めた、世の中の広報の動向を知りたい
・広報戦略は立てているものの、振り返りが十分に出来ていない
タイムテーブル
日程 |
2021年2月25日(木) 11:00-12:00 |
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講師 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 マーケティング 阿部珠恵 インテリジェンス(現パーソルキャリア)、パーソルホールディングスにて6年間社内外の広報を担当。その後、医療ベンチャーのメドレーで広報機能を立ち上げ、継続した掲載獲得を実現する。
2018年よりビルコムにて、toBやベンチャー企業など幅広い企業のPR支援に従事。現在はPR Analyzerのマーケティング担当として、様々な広報効果測定の手法を提案している。 |
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セミナー詳細 |
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WEBでのご参加について | 本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を使用します。受講URLや接続方法は申込後にお送りいたします。 | ||||||||
参加費用 | 無料 | ||||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |
2021年のPR戦略と、効果測定のトレンドを徹底解説 ~ 広告換算費に替わる、事業貢献の可視化手法とは?
開催 : 2021年2月25日(木)11:00-12:00
会場 : WEB参加のみ