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2021年のPR戦略と、効果測定のトレンドを徹底解説 ~ 広告換算費に替わる、事業貢献の可視化手法とは?


開催:
2021年2月25日(木)11:00-12:00 
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

2020年の大きな世の中の変化を受け、2021年にあるべきPR戦略の在り方は変わりつつあります。
本セミナーでは、2021年のPRトレンドを解説しながら、現在の動向に合わせた戦略および効果測定について解説します。

「今の世の中の動きに合わせて、広報戦略や効果測定を最適化したい」
「広告換算費などをKPIにしているが、次世代の効果測定の指標を知りたい」
「他業界含めた、世の中の広報の動向を知りたい」

こうしたお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<セミナーコンテンツ>

◆PRにおける2020年に起きた変化と、2021年のトレンド
・2020年の世の中の動きを受けて、経営や広報に起きた変化
・2021年に求められる「PRの在り方」

◆動向を踏まえた、戦略と効果測定の策定手法
・PR戦略策定のポイント
・活動と事業貢献を可視化する効果測定の手法
・戦略の立てっぱなしはNG!KPIを活用した活動改善サイクルを作ろう

 

<こんな方におすすめ>

・今の世の中の動きに合わせて、広報戦略や効果測定を最適化したい
・広告換算費などをKPIにしているが、次世代の効果測定の指標を知りたい
・他業界含めた、世の中の広報の動向を知りたい
・広報戦略は立てているものの、振り返りが十分に出来ていない

タイムテーブル

日程

2021年2月25日(木) 11:00-12:00 

講師

ビルコム株式会社 PR Tech局 マーケティング 

阿部珠恵

インテリジェンス(現パーソルキャリア)、パーソルホールディングスにて6年間社内外の広報を担当。その後、医療ベンチャーのメドレーで広報機能を立ち上げ、継続した掲載獲得を実現する。

 

2018年よりビルコムにて、toBやベンチャー企業など幅広い企業のPR支援に従事。現在はPR Analyzerのマーケティング担当として、様々な広報効果測定の手法を提案している。

セミナー詳細

10:55-11:00 

受付開始~開催前のご案内 
11:00-11:50 セミナー本編
11:50-12:00 質疑応答・アンケート回答
12:00 終了
WEBでのご参加について 本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を使用します。受講URLや接続方法は申込後にお送りいたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局
MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

2021年のPR戦略と、効果測定のトレンドを徹底解説 ~ 広告換算費に替わる、事業貢献の可視化手法とは?

開催 : 2021年2月25日(木)11:00-12:00 
会場 : WEB参加のみ

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