SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 広報活動の具体的な分析プロセスとは?~ 事例から学ぶ、3つの手法
  • 募集終了
  • 参加無料

広報活動の具体的な分析プロセスとは?~ 事例から学ぶ、3つの手法


開催:
2021年3月4日(木)11:00-12:00 
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

年度末や四半期等、広報活動を振り返る時期に欠かせない「活動分析」。
振り返り時期には、こんなお悩みをよくいただきます。

「効果測定の考え方は分かったが、分析の手順が分からない」


本セミナーでは、広報成果の具体的な分析手順について、
3つのパターンに分類し、具体的な事例とともに、進め方を解説します。


※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<こんな方におすすめ>

・効果測定の考え方は理解したが、具体的な分析の仕方を知りたい
・掲載レポートだけでこれまでは終わっていたが、もっと掲載分析を行いたい
・今期の活動と成果を可視化して、来年のアクションに活かしたい

タイムテーブル

日程

2021年3月4日(木) 11:00-12:00 

※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください

講師

ビルコム株式会社 PR Tech局 マーケティング 

阿部珠恵

インテリジェンス(現パーソルキャリア)、パーソルホールディングスにて6年間社内外の広報を担当。その後、医療ベンチャーのメドレーで広報機能を立ち上げ、継続した掲載獲得を実現する。

 

2018年よりビルコムにて、toBやベンチャー企業など幅広い企業のPR支援に従事。現在はPR Analyzerのマーケティング担当として、様々な広報効果測定の手法を提案している。

セミナー詳細

10:55-11:00 

受付開始~開催前のご案内 
11:00-11:50 セミナー本編
11:50-12:00 質疑応答・アンケート回答
12:00 終了
WEBでのご参加について 本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を使用します。受講URLや接続方法は申込後にお送りいたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局
MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

広報活動の具体的な分析プロセスとは?~ 事例から学ぶ、3つの手法

開催 : 2021年3月4日(木)11:00-12:00 
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス

SEMINARセミナー情報

すべてのセミナー一覧

現在募集中のセミナー

マーケティング・広報ご担当者向けに無料セミナーを開催しています。ビルコムの最新ノウハウをお届けします。