
SEMINAR
セミナー情報
SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
広報活動の具体的な分析プロセスとは?~ 事例から学ぶ、3つの手法
- 開催:
- 2021年3月4日(木)11:00-12:00
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
年度末や四半期等、広報活動を振り返る時期に欠かせない「活動分析」。
振り返り時期には、こんなお悩みをよくいただきます。
「効果測定の考え方は分かったが、分析の手順が分からない」
本セミナーでは、広報成果の具体的な分析手順について、
3つのパターンに分類し、具体的な事例とともに、進め方を解説します。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
セミナー概要
<こんな方におすすめ>
・効果測定の考え方は理解したが、具体的な分析の仕方を知りたい
・掲載レポートだけでこれまでは終わっていたが、もっと掲載分析を行いたい
・今期の活動と成果を可視化して、来年のアクションに活かしたい
タイムテーブル
日程 |
2021年3月4日(木) 11:00-12:00 ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
講師 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 マーケティング 阿部珠恵 インテリジェンス(現パーソルキャリア)、パーソルホールディングスにて6年間社内外の広報を担当。その後、医療ベンチャーのメドレーで広報機能を立ち上げ、継続した掲載獲得を実現する。
2018年よりビルコムにて、toBやベンチャー企業など幅広い企業のPR支援に従事。現在はPR Analyzerのマーケティング担当として、様々な広報効果測定の手法を提案している。 |
||||||||
セミナー詳細 |
|
||||||||
WEBでのご参加について | 本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を使用します。受講URLや接続方法は申込後にお送りいたします。 | ||||||||
参加費用 | 無料 | ||||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |