SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
【BtoB事業のマーケティング責任者向け】 BtoB SaaS企業のグロースに必要なブランディングとは? キャズムを超えるための統合型PRを考える
- 開催:
- 2021年4月27日(火)13:00-14:00
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
コロナ禍でのデジタルシフト、DXブームを追い風に、各社SaaSの急成長が話題となりました。一方で、最近ではマジョリティへ顧客層が移っていく中、成長スピード低減への危機感や課題感を耳にします。
そこで、今回はBtoB SaaS企業のさらなるグロースに必要なブランディングや統合型PRには何が必要かを考えます。
※本セミナーはBtoB事業のマーケティング責任者向けとなっております。
※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・刈取り型施策の効果が鈍化し始めていて、中長期視点で市場拡大にトライしたい方
・機能的な差別化に限界があり、コミュニケーション強化で認知度やシェアを伸ばしたい方
・ビジョン、ミッション、バリューなどWHYも伝えていきたい方
タイムテーブル
セミナーテーマ |
【BtoB事業のマーケティング責任者向け】 BtoB SaaS企業のグロースに必要なブランディングとは? キャズムを超えるための統合型PRを考える |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
講師 |
ビルコム株式会社 プロディース部 倉地 大輔 森ビル系商業施設運営会社を経てビルコムへ入社。 |
||||||||
日時 | 4月27日(火) 13:00-14:00 ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください |
||||||||
主催 | ビルコム株式会社 [地図] | ||||||||
セミナー概要 |
|
||||||||
WEBでのご参加について | WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。 | ||||||||
参加費用 | 無料 | ||||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 小川 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp |
【BtoB事業のマーケティング責任者向け】 BtoB SaaS企業のグロースに必要なブランディングとは? キャズムを超えるための統合型PRを考える
開催 : 2021年4月27日(火)13:00-14:00
会場 : WEB参加のみ