SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
効果測定・クリッピングツールの選び方講座 - お悩みタイプ別に導入効果を解説
- 開催:
- 2021年4月27日(火)11:00-12:00
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
クリッピングや効果測定に関するサービス・ツールについて、
自社の抱える課題感に応じて、それぞれのメリット・デメリットをお伝えします。
2021年に入り、リモートワークが普及する中、
クリッピングや効果測定のデジタル化に関するお問い合わせが増えています。
一方で「どんな視点でツールを選択するべきか」というお悩みも寄せられます。
本セミナーでは、広報・PRの効果測定ツール「PR Analyzer」導入を支援する
シニアストラテジスト・和田が、広報におけるクリッピング・効果測定サービスの様々なタイプを整理し、
課題に沿ったツール選びのポイントを敢えて客観的にお伝えします。
その場でご質問を受けながらの回答も可能です。
クリッピング・効果測定ツールの導入をご検討の方は、ぜひご参加ください。
セミナー概要
<こんな方におすすめ>
・自社で行っていたクリッピングの自動化を検討している
・クリッピングは実施しているが、分析が不足している。広報活動のPDCAをまわしたい
・ツールやサービスが複数あり、どれが自社に合うのか悩んでいる
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
タイムテーブル
日程 |
2021年4月27日(火) 11:00-12:00 ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
講師 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 和田 陽香 ビルコム エージェンシー事業部にて、森永乳業など国内大手食品会社、オートデスクなど外資系企業、大手コスメブランドなど、toC・toB問わずPRプロジェクト進行を経験。その後、自社の広報・マーケティングを担当し、セミナー統括(年間900名の広報担当が参加)、自社広報に取り組む。 現在はPR Analyzerのマーケティング・セールスとして、広報効果測定のコンサルティングを担当。 |
||||||||
セミナー詳細 |
|
||||||||
WEBでのご参加について | 本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を使用します。受講URLや接続方法は申込後にお送りいたします。 | ||||||||
参加費用 | 無料 | ||||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |