SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 【秋冬向けプラン検討中のマーケターの方向け】 購買意欲を喚起する、戦略的PRのしかけ方
  • 募集終了
  • 参加無料

【秋冬向けプラン検討中のマーケターの方向け】 購買意欲を喚起する、戦略的PRのしかけ方


開催:
2021年5月13日(木)17:00-18:00 
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

21年秋~冬向けに新商品やリニューアル商品を投入される方もいらっしゃると思います。

最近では、広告や販促施策だけではなく、アーンドメディアやソーシャルメディアを
絡めたコミュニケーションにも関心を持つマーケターが増えています。

第3者発信によるメディア露出、口コミ創出が購買行動に
インパクトをもたらす事例が増えているためかと思います。

そこで、今回はビルコムで使用しているフレームワークや事例を用いながら、
「購買意欲を喚起する、戦略的PRのしかけ方」についてご紹介します。

 

※本セミナーは主に食品/飲料・日用消費財商品のマーケティング担当の方向けの内容です。
※弊社の競合企業の方のご参加はお断りさせていただいております。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>
・食品/飲料・日用消費財商品のマーケティングを担当されている方
・投入予定の新商品、リニューアル商品の話題化を図りたい
・購入意欲を喚起するPRを実施したい
・統合型PRによる需要創造事例を知りたい

<セミナーコンテンツ>
・講義(45分)
・質疑応答 / アンケート(15分)

※ご参加にはネット接続環境が必要です。

タイムテーブル

セミナーテーマ

【秋~冬向けプランを検討されているマーケター向け】

購買意欲を喚起する、戦略的PRのしかけ方

講師

ビルコム株式会社
プロデュース部
 長沢 美香


SP業界からPR業界へ転身し20年以上に渡り企業のマーケティングに従事。
現在は消費財メーカー系のクライアントを中心とするIMC局を統括。
旭化成ホームプロダクツ、旭化成ホームズ、マツモトキヨシ、杏林製薬等のIMC型PRプロジェクト等を推進。
2020年は『IPRA Golden World Awards 2020』最優秀賞を受賞。

日時 5月13日(木) 17:00-18:00 
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
主催 ビルコム株式会社 [地図]
セミナー概要

16:55-17:00 

開催前のご案内 
17:00-17:45

セミナー

17:45-18:00 質疑応答
18:00 終了
WEBでのご参加について WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 田中
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

【秋冬向けプラン検討中のマーケターの方向け】 購買意欲を喚起する、戦略的PRのしかけ方

開催 : 2021年5月13日(木)17:00-18:00 
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス