SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 【マーケティング担当向け】 BtoB SaaS企業のグロースに必要なブランディングとは? キャズムを超えるための統合型PRを考える
  • 募集終了
  • 参加無料

【マーケティング担当向け】 BtoB SaaS企業のグロースに必要なブランディングとは? キャズムを超えるための統合型PRを考える


開催:
2021年6月10日(木) 14:00-15:00
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

コロナ禍でのデジタルシフト、DXブームを追い風に、各社SaaSの急成長が続いています。
引き続き、新しい市場を狙うサービスも続々登場しています。

一方で、競合サービスも増える中、認知や差別化を確立するためのブランディングに関する相談が増えています。
ブランディングによる商談成功率への影響、採用広報への波及効果も見込めることが背景にあります。

そこで、今回はBtoB SaaS企業のさらなるグロースに必要なブランディングや統合型PRには何が必要かを考えます。

 

※本セミナーはBtoB事業のマーケティング・PR担当者向けとなっております。
※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>

・刈取り型施策の効果が鈍化し始めていて、中長期視点で市場拡大にトライしたい方

・機能的な差別化に限界があり、コミュニケーション強化で認知度やシェアを伸ばしたい方

・ビジョン、ミッション、バリューなどWHYも伝えていきたい方

 

タイムテーブル

セミナーテーマ

【BtoB事業のマーケティング責任者向け】

BtoB SaaS企業のグロースに必要なブランディングとは?

キャズムを超えるための統合型PRを考える

講師

ビルコム株式会社 
プロデュース部
倉地 大輔


森ビル系商業施設運営会社を経てビルコムへ入社。
以降、オートデスクなど国内外大手クライアントのコミュニケーション戦略設計、メディアリレーション構築、メッセージ開発などに携わる。
特にBtoBの企業を中心に担当し、BtoB特有の「事業が伝わりにくい」という課題と向き合いながらコミュニケーション設計を実施。

日時 6月10日(木) 14:00-15:00 
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
主催 ビルコム株式会社 [地図]
セミナー概要

13:55-14:00 

開催前のご案内 
14:00-14:50

セミナー:
BtoB SaaS企業のグロースに必要なブランディングとは?
キャズムを超えるための統合型PRを考える

14:50-15:00 質疑応答
15:00 終了
WEBでのご参加について WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 田中
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

【マーケティング担当向け】 BtoB SaaS企業のグロースに必要なブランディングとは? キャズムを超えるための統合型PRを考える

開催 : 2021年6月10日(木) 14:00-15:00
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス