SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 事例から学ぶ、食品メーカーのPR戦略 ~選ばれる理由作りとPR効果測定~
  • 募集終了
  • 参加無料

事例から学ぶ、食品メーカーのPR戦略 ~選ばれる理由作りとPR効果測定~


開催:
2021年7月14日(水)14:00-15:30
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

内食の増加で定番商品は追い風の中、新たな喫食シーンの提案には苦戦されている食品企業様も多いと伺っています。優位なカテゴリ需要を作り、他ブランドとの差別化を図るためのPR戦略はどのようなことができるでしょうか。

今回は当社支援の事例などを用いて、PRにおける最新の戦略や効果測定の考え方についてお話します。

セミナー概要

 <こんな方にオススメです>

・食品/飲料・日用消費財商品のマーケティング、PR・広報を担当されている方

・投入予定の新商品、リニューアル商品の話題化を図りたい

・購入意欲を喚起するPRを実施したい

・効果測定について、メーカーに合った事例を知りたい

 

※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。

タイムテーブル

テーマ

【食品メーカー事業責任者、マーケティング担当向け】

事例から学ぶ、食品メーカーのPR戦略

~選ばれる理由作りとPR効果測定~

日時

2021年7月14日(水)14:00-15:30 

開催形式 オンライン(zoom利用)
主催 ビルコム株式会社
セミナー概要

14:00-14:05 

オープニング:
本日の流れ、運営方法について

 

14:05-14:45

講演①:
「選ばれる理由を作るための統合型PR」

スピーカー:
プロデュース部 部長 長沢美香

14:45-15:05

講演②:
「メディアを横断したPR施策における、効果測定の在り方とは?」

スピーカー:
PR Tech局 マーケティング部 阿部珠恵

 

 

15:05-15:30 質疑応答ほか
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 田中
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

事例から学ぶ、食品メーカーのPR戦略 ~選ばれる理由作りとPR効果測定~

開催 : 2021年7月14日(水)14:00-15:30
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて