SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • アフターコロナの広報戦略はいかに ~メディア時流から考える
  • 募集終了
  • 参加無料

アフターコロナの広報戦略はいかに ~メディア時流から考える


開催:
2021年8月4日(水)16:00-17:00 
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

コロナワクチンの接種率は、65歳以上にかぎれば60%に到達しました。(※2回目接種率、7月20日現在)

若年層へのワクチン接種も進んでいます。

2021年後半には、アフターコロナへ徐々に社会が移行していく中、広報戦略をどう見直していけばいいのでしょうか。

本セミナーではメディア側の声や海外事例などを元に、アフターコロナの広報、メディア戦略について考える場とできればと思います。


※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>
・2022年に向けた広報戦略、組織の見直しをしようとしている方
・PRパートナーの見直しを検討されている方
・アフターコロナに向けて、メディアが考えていることを聞いてみたい方

タイムテーブル

セミナーテーマ アフターコロナの広報戦略はいかに ~メディア時流から考える 
講師

ビルコム株式会社 
メディア局 局長
山村 卓也

クライアントへの提案およびTV、新聞、Webメディア等各種プロモート経験を活かし、現在は主に戦略立案や実行部隊の統率を担当。
的確なメディアプランニングと、各方面への豊富なリレーションが強み。

弊社メディア関連セミナーにも多数登壇実績あり。

日時 8月4日(水)16:00-17:00 
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
主催 ビルコム株式会社 [地図]
セミナー概要

15:58-16:00 

開催前のご案内 
16:00-16:45

「アフターコロナの広報戦略はいかに ~メディア時流から考える」 

16:45-17:00 質疑応答
17:00 終了
WEBでのご参加について WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

アフターコロナの広報戦略はいかに ~メディア時流から考える

開催 : 2021年8月4日(水)16:00-17:00 
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて