SEMINAR
セミナー情報
SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
【トイレタリー・日用品メーカーの担当者向け】事例から学ぶ、戦略的PRのつくり方 ~選ばれる理由作りとPR効果測定~
- 開催:
- 2021年9月29日(水)10:30-11:30
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
トイレタリー・日用品業界、化粧品業界など、消費財メーカー各社が競合差別化や新しい価値の普及に力を注がれていると思います。
優位なカテゴリ需要を作り、他ブランドとの差別化を図るためのPR戦略はどのようなことができるでしょうか。
本セミナーでは具体的な事例などを用いて、最新のPR戦略やトレンド、PR効果測定についてお話します。
セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・トイレタリー、日用品、化粧品業界のマーケティング、PR・広報を担当されている方
・新商品、サービスの認知やカテゴリ啓蒙を狙っていきたい方
・購入意欲を喚起するPRを実施したい
・効果測定について、メーカーに合った事例を知りたい
※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。
タイムテーブル
テーマ |
【トイレタリー・日用品メーカー担当者向け】 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
日時 |
2021年9月29日(水)10:30-11:30 |
||||||
開催形式 | オンライン(zoom利用) | ||||||
主催 | ビルコム株式会社 |
||||||
セミナー概要 |
|
||||||
参加費用 | 無料 | ||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 田中 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp |
【トイレタリー・日用品メーカーの担当者向け】事例から学ぶ、戦略的PRのつくり方 ~選ばれる理由作りとPR効果測定~
開催 : 2021年9月29日(水)10:30-11:30
会場 : WEB参加のみ