SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 【食品・消費財メーカーのマーケティング・PR担当向け】アウトストアで購買決定へ導く、PR戦略のつくり方 ~withコロナ時代 店頭施策に代わるもの~
  • 募集終了
  • 参加無料

【食品・消費財メーカーのマーケティング・PR担当向け】アウトストアで購買決定へ導く、PR戦略のつくり方 ~withコロナ時代 店頭施策に代わるもの~


開催:
2021年10月20日(水)10:30-11:30
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景




コロナ禍になり、インストアでの打ち手に制限がある中、より一層アウトストアでの話題化やカテゴリの購買動機を高めるPRや口コミ醸成の必要性が続いています。

オンライン上を中心に優位なカテゴリ需要を作り、話題性を生むためのPR戦略はどのようなことができるでしょうか。今回は当社支援のPR事例などを用いて、最新のPR戦略についてお話します。

 

セミナー概要

 <こんな方にオススメです>

・食品/飲料・日用消費財商品のマーケティングを担当されている方

・投入予定の新商品、リニューアル商品の話題化を図りたい

・購入意欲を喚起するPRを実施したい

 

 

※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。

タイムテーブル

テーマ

【食品・消費財メーカーのマーケティング・PR担当向け】
アウトストアで購買決定へ導く、PR戦略のつくり方
~withコロナ時代 店頭施策に代わるもの~

日時

2021年10月20日(水)10:30-11:30

開催形式 オンライン(zoom利用)
主催 ビルコム株式会社
セミナー概要

10:30-10:35 

オープニング:
本日の流れ、運営方法について

 

10:35-11:25

アウトストアで購買決定へ導く、PR戦略のつくり方
~withコロナ時代 店頭施策に代わるもの~


スピーカー:
メディア局 局長 長沢美香

11:25-11:30 質疑応答ほか
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 田中
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

【食品・消費財メーカーのマーケティング・PR担当向け】アウトストアで購買決定へ導く、PR戦略のつくり方 ~withコロナ時代 店頭施策に代わるもの~

開催 : 2021年10月20日(水)10:30-11:30
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて