
SEMINAR
セミナー情報
SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
【食品・消費財メーカーのマーケティング・PR担当向け】アウトストアで購買決定へ導く、PR戦略のつくり方 ~withコロナ時代 店頭施策に代わるもの~
- 開催:
- 2021年10月20日(水)10:30-11:30
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
コロナ禍になり、インストアでの打ち手に制限がある中、より一層アウトストアでの話題化やカテゴリの購買動機を高めるPRや口コミ醸成の必要性が続いています。
オンライン上を中心に優位なカテゴリ需要を作り、話題性を生むためのPR戦略はどのようなことができるでしょうか。今回は当社支援のPR事例などを用いて、最新のPR戦略についてお話します。
セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・食品/飲料・日用消費財商品のマーケティングを担当されている方
・投入予定の新商品、リニューアル商品の話題化を図りたい
・購入意欲を喚起するPRを実施したい
※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。
タイムテーブル
テーマ |
【食品・消費財メーカーのマーケティング・PR担当向け】 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
日時 |
2021年10月20日(水)10:30-11:30 |
||||||
開催形式 | オンライン(zoom利用) | ||||||
主催 | ビルコム株式会社 |
||||||
セミナー概要 |
|
||||||
参加費用 | 無料 | ||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 田中 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp |
【食品・消費財メーカーのマーケティング・PR担当向け】アウトストアで購買決定へ導く、PR戦略のつくり方 ~withコロナ時代 店頭施策に代わるもの~
開催 : 2021年10月20日(水)10:30-11:30
会場 : WEB参加のみ