SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 【化粧品・トイレタリー業界向け】 事例から学ぶ、勝てる競争軸をつくるPR戦略
  • 募集終了
  • 参加無料

【化粧品・トイレタリー業界向け】 事例から学ぶ、勝てる競争軸をつくるPR戦略


開催:
2022年6月1日(水)11:00-12:00
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

化粧品・トイレタリー業界においても、カテゴリ内の競争が激しく、差別化に尽力されている方も多いのではないでしょうか。また、新技術の開発、売り場やECのDXなど様々な取り組みをされているかと存じます。

そんな中、本セミナーでは具体的な事例を用いて、勝てる競争軸をつくるPR戦略についてご紹介します。新ブランドに限らず、定番ブランドにおいても、PR発想により新たなカテゴリを創造することで、生活者からの選択軸をアップデートすることができます。

ぜひ、今後のPR活動の参考にしていただけますと幸いです。

セミナー概要

 <こんな方にオススメです>

・トイレタリー、日用品、化粧品業界のマーケティング、PR・広報を担当されている方

・新商品、サービスの認知やカテゴリ啓蒙を狙っていきたい方

・購入意欲を喚起するPRを実施したい

・既存商品の再購入意向を高めたい方

※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。

タイムテーブル

テーマ

【化粧品・トイレタリー業界向け】

事例から学ぶ、勝てる競争軸をつくるPR戦略

日時

2022年6月1日(水)11:00-12:00

開催形式 オンライン(zoom利用)
主催 ビルコム株式会社
セミナー概要

11:00-11:05 

オープニング:
本日の流れ、運営方法について

 

11:05-11:50

【化粧品・トイレタリー業界向け】

事例から学ぶ、勝てる競争軸をつくるPR戦略

スピーカー:
メディア局 局長 長沢美香

11:50-12:00 質疑応答ほか
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 田中・松井
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

【化粧品・トイレタリー業界向け】 事例から学ぶ、勝てる競争軸をつくるPR戦略

開催 : 2022年6月1日(水)11:00-12:00
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて