SEMINAR
セミナー情報
SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
【化粧品・トイレタリー業界向け】 事例から学ぶ、勝てる競争軸をつくるPR戦略
- 開催:
- 2022年6月1日(水)11:00-12:00
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
化粧品・トイレタリー業界においても、カテゴリ内の競争が激しく、差別化に尽力されている方も多いのではないでしょうか。また、新技術の開発、売り場やECのDXなど様々な取り組みをされているかと存じます。
そんな中、本セミナーでは具体的な事例を用いて、勝てる競争軸をつくるPR戦略についてご紹介します。新ブランドに限らず、定番ブランドにおいても、PR発想により新たなカテゴリを創造することで、生活者からの選択軸をアップデートすることができます。
ぜひ、今後のPR活動の参考にしていただけますと幸いです。
セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・トイレタリー、日用品、化粧品業界のマーケティング、PR・広報を担当されている方
・新商品、サービスの認知やカテゴリ啓蒙を狙っていきたい方
・購入意欲を喚起するPRを実施したい
・既存商品の再購入意向を高めたい方
※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。
タイムテーブル
テーマ |
【化粧品・トイレタリー業界向け】 事例から学ぶ、勝てる競争軸をつくるPR戦略 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
日時 |
2022年6月1日(水)11:00-12:00 |
||||||
開催形式 | オンライン(zoom利用) | ||||||
主催 | ビルコム株式会社 |
||||||
セミナー概要 |
|
||||||
参加費用 | 無料 | ||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 田中・松井 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp |