SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 【化粧品・OTCメーカーの担当者向け】 テレビCMに頼らず、ブランドスイッチを促すPR戦略
  • 募集終了
  • 参加無料

【化粧品・OTCメーカーの担当者向け】 テレビCMに頼らず、ブランドスイッチを促すPR戦略


開催:
2022年8月5日(金)10:00-11:00
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

化粧品・OTCメーカーの皆さまにおいて、他社からのブランドスイッチを促したいと考えている方は多いかと思います。ブランドロイヤリティの高さが影響し、シェア上位ブランドのリピート率が高い寡占市場において、戦略的なPRでどのようなアプローチができるでしょうか。

本セミナーでは、テレビCMのようなマス広告に頼らず、新たな選択軸を創造するPR戦略について、事例を交えてご紹介します。

ぜひ、今後のPR活動の参考にしていただけますと幸いです。

セミナー概要

 <こんな方にオススメです>

・化粧品、一般用医薬品メーカーのマーケティング、PR・広報を担当されている方

・新商品、サービスの認知やカテゴリ啓蒙を狙っていきたい方

・自社商品の付加価値や優位性を訴求していきたい方

・他社商品からのブランドスイッチングを狙っている方

※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。

タイムテーブル

テーマ

【化粧品・OTCメーカーの担当者向け】

テレビCMに頼らず、ブランドスイッチを促すPR戦略

日時

2022年8月5日(金)10:00-11:00

開催形式 オンライン(zoom利用)
主催 ビルコム株式会社
セミナー概要

10:00-10:05 

オープニング:
本日の流れ、運営方法について

 

10:05-10:45

「テレビCMに頼らず、ブランドスイッチを促すPR戦略


スピーカー:
メディア局 局長 長沢美香

10:45-11:00 質疑応答ほか
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 田中、松井
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

【化粧品・OTCメーカーの担当者向け】 テレビCMに頼らず、ブランドスイッチを促すPR戦略

開催 : 2022年8月5日(金)10:00-11:00
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス