SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 定番ブランドの価値拡張にはコツがある! 事例から学ぶ、戦略的PRの考え方
  • 募集終了
  • 参加無料

定番ブランドの価値拡張にはコツがある! 事例から学ぶ、戦略的PRの考え方


開催:
2月1日(木)11:00-12:00
会場:
オンライン開催

セミナー開催背景

インフレ時代やユーザーの高齢化などを背景に、自社が持つ定番ブランドのマーケティングを強化し、さらなるシェア拡大を目指す企業が増えています。

本セミナーでは、生活者向けブランドを展開する企業を対象に、新商品や新機能に頼らず、定番ブランドの価値を拡張するための戦略的PR、そのコツやメソッドについて、事例を交えてご紹介します。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>

・定番ブランドのマーケティング、PRを担当されている方

・定番ブランドの購入意向を高めたい方

・PRを通じて、新しい習慣を提唱していきたい方

※弊社と同業他社(広告代理店、PR会社、制作会社など)の方によるご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

 

タイムテーブル

 

テーマ

定番ブランドの価値拡張にはコツがある!
事例から学ぶ、戦略的PRの考え方

日時

2024年2月1日(木)11:00-12:00

開催形式 オンライン(zoom利用)
主催 ビルコム株式会社
セミナー概要

11:00 

オープニング:
本日の流れ、運営方法について

 

11:00-11:55

定番ブランドの価値拡張にはコツがある!
事例から学ぶ、戦略的PRの考え方


講師: ビルコム株式会社
プロデュース局 中島 美華

 

11:55 終了
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 服部・松井
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

定番ブランドの価値拡張にはコツがある! 事例から学ぶ、戦略的PRの考え方

開催 : 2月1日(木)11:00-12:00
会場 : オンライン開催

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて