
SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
【ネオマーケティング×ビルコム 共催】ブランド想起に繋げるPR戦略 ~差別化ではなく、独自化へ~
- 開催:
- 2024年5月17日(金) 12:00-13:00
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
昨今のインフレやユーザーの高齢化、さらには商品やサービスのコモディティ化によって、生活者の消費行動は常に変わっています。
こうした状況下で、マーケティング強化とシェア拡大について悩みを抱えていらっしゃる方は多いのではないのでしょうか?
本ウェビナーではビルコム株式会社と、単なる選択肢から消費者の心に残る(=想起される)ブランドに変化させるためには何をすべきか、考え方から具体的な施策までお伝えいたします。
株式会社ネオマーケティングからは、ブランドが想起されるための要素となるCEP(カテゴリーエントリーポイント)の重要性と作り方について、
ビルコム株式会社からは、具体的な事例を交えてPRメッセージをどのように自分ごと化できるのか、コミュニケーション戦略について解説いたします。
5月17日 (金) 12:00 ~、5月20日 (月) 16:00 ~にアーカイブ配信もございます。
ぜひご覧ください。
セミナー概要
【このような方におすすめ】
・企業のマーケティング/PR/ブランドのご担当者
・ブランドの購入意向を高めたい方
・PRを通じて、生活者に新しい習慣を提唱していきたい方
【本ウェビナーで学べること】
・ブランド想起で重要な指標となるエボークトセットとカテゴリーエントリーポイントについて
・想起されるためのPR戦略のポイント
・競合に差をつけるPRコンテンツの作り方/届け方
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。
タイムテーブル
テーマ |
ブランド想起に繋げるPR戦略 ~差別化ではなく、独自化へ~ |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日時 |
アーカイブ配信日時:5月17日 (金) 12:00 ~、5月20日 (月) 16:00 ~ |
||||||||
開催形式 |
オンライン(Bizibl利用) 【視聴URLについて】
登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。 参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。 ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
||||||||
主催 |
株式会社ネオマーケティング ビルコム株式会社 |
||||||||
セミナー概要 |
|
||||||||
参加費用 | 無料 | ||||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 服部、松井 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp |