SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
獺祭の旭酒造、丸亀製麺、味の素他、豪華ゲストが登壇|ブランド力を高めるPRカンファレンス「BILCOM DAY 2024」
- 開催:
- 2024年10月11日(金) 14:00-18:30
- 会場:
- オフライン (港区立産業振興センター 11F ホール大)
セミナー開催背景
過去、ご好評をいただいております「BILCOM DAY」を、本年も開催する運びとなりました。
これまでに約400名の広報・マーケティング担当者が参加したこのイベントは、PR・広報、マーケティングのプロフェッショナルが一堂に会する年に一度の貴重な機会です。
万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
昨年のイベントレポートはこちらからご確認いただけます。
【レポート】BILCOM DAY 2023を開催!戦略PR、広報DX、サステナブルブランディングを学ぶ一夜に
セミナー概要
■旭酒造 桜井会長に聞く、「獺祭」ブランドを創り上げた思想とは
旭酒造株式会社 会長 桜井博志様をお迎えし、世界を魅了する日本酒「獺祭」の成功の秘訣やその成長戦略についてお話いただきます。
■丸亀製麺×味の素が語る、話題を生むPR戦略の作り方
株式会社トリドールホールディングスの南雲克明様と味の素株式会社の植野友生様をお迎えし、ターゲットインサイトの深堀りや、話題を生むPR戦略立案について、具体的な事例を交えながらお話いただきます。
■BtoB企業の攻めのブランドコミュニケーション
~統合新会社レゾナックの事例から学ぶ~
京都精華大学 特任准教授(元株式会社レゾナック・ホールディングス ブランド・コミュニケーション部 部長)の山田亜紀子様より、ブランドイメージ構築の取り組みや「ブランド・ジャパン2024」にノミネートされた秘訣をお話いただきます。BtoB企業特有の課題や、効果的なブランドイメージ構築の手法を探ります。
■登壇者・参加者による交流会
登壇者と参加者が自由に情報交換をしていただける場をご用意いたします。
また、「獺祭」や「うどーなつ」などをご用意する予定なので、リラックスした雰囲気の中でネットワーキングをお楽しみください。
タイムテーブル
テーマ |
BILCOM DAY 2024 |
||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日時 |
2024年10月11日(金) 14:00~18:30(13:30開場) PRカンファレンス 14:00~17:15、交流会 17:30~18:30 |
||||||||||||||||
開催形式 |
オフライン 港区立産業振興センター 11F ホール大(https://minato-sansin.com/function/) JR田町駅から徒歩4分、都営三田線三田駅A3出口から徒歩4分 |
||||||||||||||||
主催 |
ビルコム株式会社 |
||||||||||||||||
概要 |
|
||||||||||||||||
参加費用 |
無料 |
||||||||||||||||
お問い合わせ |
BILCOM DAY 2024事務局 TEL/03-5413-2411 E-MAIL/mktpr@bil.jp |
獺祭の旭酒造、丸亀製麺、味の素他、豪華ゲストが登壇|ブランド力を高めるPRカンファレンス「BILCOM DAY 2024」
開催 : 2024年10月11日(金) 14:00-18:30
会場 : オフライン (港区立産業振興センター 11F ホール大)